Illustrations

Music

Profile

TOP PAGE

Publications

Other

HeadLines

Blog

記事全文を読むには、下のブログエリアを

クリックしてください。

●2016/5/9

Publications / ロケットガールが教えてくれる宇宙船のひみつシリーズ、通販のお知らせ。

●2016/3/14

Illustrations / FAN ARTに一点追加。

 

眠田直先生の「燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん」の作画でおてつだいさせてもらっております。これはみんなが知っている歴史とはちょっと違う、なんだかゆるふわなナチスを描いた、ノベルゲームです。現在、第3話が製作中ですが、第1話と第2話もフルボイス化+絵をリニューアルして完成しました。(声優陣、豪華ですよ!!) 第1話はお試しとしてなんと無料です。(こちらでダウンロード) Entyでご支援いただいた方には、第2話が無料の他、2.5話「ゲッペルスちゃんのケラ事件」(非売品)を配信。みなさまのご支援が増えればさらなる続編も計画中。ぜひぜひ、Entyでご支援ください。(Entyサイトはこちら)

ゲーム画面です。フルボイスでしゃべります。

オタクのための風俗ガイド

眠田直先生の著書「オタクのための風俗ガイド」好評発売中です。絵の方でお手伝いさせてもらっています。

「オタクのための風俗ガイド」第2弾「新・オタクのための風俗ガイド 処女&童貞編」。表紙絵や挿し絵、漫画など描かせていただいております。

for ADULT

「オタクのための風俗ガイド(サイゾー刊)」にて、表紙絵や挿し絵、漫画など描かせていただいております絶賛発売中。 for ADULT

著 者

眠田直先生のホームページ

スペースガールズ 少女宇宙開発全集

 

萌え+ミリタリーでおなじみの「MCあくしず(イカロス出版刊)」の別冊「スペースガールズ少女宇宙開発全集」発売中です! わたしもイラストで参加しております。詳細は左をクリック。「萌え」な宇宙機図鑑として一家に一冊ですよ!!

 

TITLE

DATE

PARAGRAPH

  ODD STYLE

 
  EVEN STYLE

 

NOTE: DO NOT DELETE THIS STYLE BLOCK

 

This block will not display when Previewed or Published.