Counter



巻きあげた砂をはらみ、幾筋もの風が大地の上を駆ける。
 あるものは互いにぶつかりあって砕け散り――
あるものはすれ違ったまま、再びまみえることのない砂を地の彼方へ運ぶ。
 気まぐれな風と、それに吹き流される砂塵。
 それは、運命と人との関わりにも似て――

 第一話   『恋人たち』   第七話  『緋色の罠』 
 第二話   『夜無き都』   第八話  『夕闇の帳』 
 第三話   『月の惑い』   第九話  『裁きの扉』 
 第四話   『偽りの軛』(前)   第十話  『風塵迷図』(前) 
     『偽りの軛』(後)   『風塵迷図』(中) 
 第五話  『嵐の使者』   『風塵迷図』(後) 
 第六話  『絆と嘘と』    終        幕  
  

■ダウンロード■

ずいぶんと長い連載になってしまいましたゆえ、ダウンロードコーナーを設けさせていただきました。
テキスト版でご覧になっていただけるかたは、下のアイコンをクリックしてくださいまし(^^)

タイプA
連載開始から現在までの掲載分をテキスト化し、Lzh形式に圧縮したダウンロード用ファイルです。 それぞれの章が別々のファイルになっております。ちょっとずつ持ち運んで読まれたいかた向け(^^)

(Lzh方式・100KB)

タイプB
同じく、連載開始から現在までの掲載分をテキスト化し、Lzh形式に圧縮したダウンロード用ファイルです。 ただしタイプAとちがって、すべての章がひとつながりのテキストファイルになっております。一気に読んでくださるという剛毅なかたに(^^)

(Lzh方式・94KB)



■登録サーチエンジン・ご投票■

もしも。 もしもお客様がこの物語をご覧になって、お気に入りいただけましたならば――
下のボタンをぽちっと押していただければ、至上の喜びなのでございます〜(^^)

← オンライン小説専門情報サービスサイト、『NEWVEL』さんの投票ボタンです(^^)

← オンライン小説専門サーチエンジン、『Novel Search』さんの投票ボタンです(^^)
Novel Search

 オンライン小説専門サーチエンジン、『ChaosParadise』さんの投票ボタンです(^^)
このバナーをクリックしていただくと検索ページに飛んで、ランキングに一票が入るシステムになっているようです。


 オンライン小説専門サーチエンジン、『Wandering Network』さんの投票ボタンです(^^)
このバナーをクリックしていただくと検索ページに飛んで、ランキングに一票が入るシステムになっているようです。

■リンク■

当ページが登録させていただいている、小説検索ページです(^^)

   
   
   




■作者サイト■

本作品の作者であるつむぎゆうが運営するサイト、『LITTLE RIDDLE』。
(この『風塵迷図』は、このサイトの小説ページにおいて連載を行っておりました)
大正時代の洋館をイメージして作ったページ構成の中に、ファンタジー・アクション・ホラー等、様々なタイプの小説を展示してございます。
ご興味をお持ちいただけたかたは、ぜひとも下のバナーをクリックしてやってくださいまし(^^)