使用料フリーの 声素材屋さん*:.。+゚

自作ゲームやアプリ、動画、デスクトップマスコット、
携帯電話の着声、パソコンのシステム音声、音声合成、
カーナビやレーダー探知機のカスタマイズなど、
いろんなことに使ってね♪+゜

趣味で作ってるから、更新はのんびりだけど、
誰かの役にたつといいな〜´▽`*

クリエイターさんも、パソコン初心者さんも、どうぞお気軽に*
 
 
2013/10/21 *
  • 天気予報、方角、時、単位、%などに91点追加、4点差し替えで全1741ボイスに♪
    圧縮ファイルはまだ更新できてないです、ごめんなさい・ω・、  更新履歴
 
2013/10/17 *
  • とってもひさしぶりに「声素材ご使用作品」の更新を再開しました。
    すっっっごくたくさんお待たせしちゃってるので時間かかると思うけど、
    これから仕事の合い間とかにがんばって更新していきますー!
    更新おさぼり中にUTAU音源(五十音素材)がすごい量になったよ…!
 
2013/02/04 *
  • リアクション・聞く・かけ声・あわてるなどに、93ボイス追加♪
    全1621ボイスにo(・ω・。)o   更新履歴
 
2012/11/21 *
  • あいさつ・料理・天気・探索などに、112ボイス追加&16ボイスさしかえ♪
    全1528ボイスにo(・ω・。)o   更新履歴
 
2012/11/20 *
  • いろいろご指摘いただいて、
    前みたいな、それぞれのジャンルごとに声素材をまとめた
    軽量版ページもつくりました(。・x・)ゝ
 
2012/11/19 *
  • サイトリニューアル完了しました〜ヾ(*´ヮ`)ノ゙:.。+゚
    分類が細かくなったから、素材がみつけやすくなってるといいなー♪
    一部音質UP&ボイス追加で、全1416ボイスに´▽`*
 
2012/11/08 *
  • 数字声素材に、カウントダウン用音声2つ追加*
    カウントアップとダウンってイントネーションちがうのね。。・ω・、
 
2012/10/31 *
  • 幼い女の子風のゲーム用声素材に、新セリフ大量追加で、912ボイスに♪
    ひさしぶりに、まとめてDLできる圧縮ファイルも更新しましたヾ(*´ヮ`)ノ゙:.。+゚