「小春音アミかんたん英語音源1.00」は、ノーマル単独音&連続音とおなじ声質で
本格的な英語風発音ができる、単独音風の英語音源

日本語音源では再現できなかったリアルな発音が、かんたん操作で楽しめます♪
 
 かんたん英語音源 1.00
日本語の単独音の拡張音源に近い感覚で英語曲をそれっぽく歌える、
かんたん操作の、英語発音音源。
日本語音源にはぜったいにできない英語らしい発音が自慢の、とっても楽しい音源だよ*

タイプ 単独音(風)の英語(風)音源
音源名 小春音アミかんたん英語音源
バージョン 1.00
エイリアス上の略称
収録音階 1音階 (低め)

パワー ■■■■■■■■□□ しっかりと歌い上げます
滑舌 ■■■■■■■□□□ 丁寧に調声すれば、字幕歌詞なしでもOK!
息成分 ■□□□□□□□□□ 日本語ノーマル音源にちかい雰囲気
声の明るさ ■■■■■■□□□□ どんな曲にでもあいそう
声の幼さ ■■■■■□□□□□ 日本語ノーマル音源よりはしっかりさん?
扱いやすさ ■■■□□□□□□□ 英語音源としてはかなり簡単♪
音素の多さ ■■■■□□□□□□ たいていの英語曲は歌えるはず!
音域の広さ ■■■■■□□□□□ 中~高音には強いけど、超低音はまだ苦手


↓歌唱サンプル




小春音アミの音源は、UTAUのD&D方式のインストールに対応しています(・ω・。)
未解凍の音源をUTAUの画面上にドラッグ&ドロップで、インストールがはじまるよ♪
 
この「小春音アミかんたん英語音源1.00」とおなじシリーズの音源は・・・

  • 単独音3.00
        → 単独音2.20とほとんどおなじだけど、
          低音から高音まで、元気で明るく幼い声質で統一されているもの。
          2.20の低音部に違和感がある時はこちら。
    • 単独音2.20
          → 単独音3.00とほとんどおなじ声質だけど、
            一番低いC4だけ、3.00よりも素朴な感じの声になっているもの。
            3.00では子供っぽすぎたり元気すぎたりする時はこちら。
      • ノーマル連続音
            → ノーマル単独音とおなじ声質で、なめらかに歌える連続音。
              E4だけの1音階だけど、ふつうの女性用の曲ならちゃんと元気にかわいく歌えます(・ ・*)
              単独音に慣れたら、次はこちら♪