今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2008年05月31日(土)  アキバで買い物
 今日は、休日出勤でした。
 当直ではないので11時頃出勤。
 昨夜からの障害発生状況を確認するとゼロ件とのことで、安心して残務整理をしてきました。
 15時ころ、ちょっとしたトラブルがありましたが危急のものではなかったので対処は夜勤の人にお任せし、16時頃退社。
 久しぶりにアキバで買い物しました。

『おもいでエマノン』コミック版(梶尾真治・鶴田謙二)
 あの!鶴田謙二のコミックですよ!
 生きている間に、あと何冊拝めるか分かりませんよ!
 すばらしい。単行本になっただけでも素晴らしい。
 内容は、言うまでもなし。

『あきば浪漫ス!』(貴島煉瓦)
 ありがちなヲタク少女のラブコメなわけですが、ノリが良い。
 少し、落ち着け!
 絵柄が好みなので買いです。

『いちゃいちゃレールガン!』(同人誌)
 初売りで買い逃し、再販を待っておりました!
 「とある科学の超電磁砲」の同人誌ですが、この恥ずかしくなるシチュエーションががが・・・。

 あと、Amazonから届いた。
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』(ぷよ)
 敢えて言おう。鶴屋さんの出番をもっと!!
 あちゃくらさんがいい感じです。
Name: URL:


■2008年05月30日(金)  オフ
 連続勤務が続いたので、今日はお休みです。
 久しぶりに1日お休みでした。
 ソウル出張を含むと、2週間ぶり・・・。まぁ、ソウル出張は半分お休みのようなもんでしたけど・・・。

 昨日は、夜勤明けで17時に帰宅してそのあと泥のように寝て、23時に一旦起きて飯食って、そのあとすぐ寝て今朝は6時に起きました。
 午前中は息子と遊んで、午後は息子と一緒に昼寝。
 久しぶりにHALO3やったり、DVD見たり、ラジオ聞いたり。
 だいぶリフレッシュしましたよ。明日からまたがんばろう。
Name: URL:


■2008年05月29日(木)  夜勤明けなのに
 昨日は夜勤だというのに、13時からユーザーと会議。不具合の報告をするが、細かい突っ込みが厳しい・・・。
 特に何事もなくごっつあん夜勤かと思っていたのに、そんなことなかった。

 今日は、夜勤明けだというのに帰宅したのは17時。
 すでに10時過ぎからは眠気も感じず、ひたすらメモリダンプを解析したり、不具合対応の方針決めたりしてましたよ。

 今回の不具合は、一筋縄ではいかない感じ。
 アプリの不具合なら分かりやすのだけど、メモリダンプから想定と異なる現象が出ているし、全く関係ない複数の業務プログラムで発生している。
 どちらかというと、OSとかミドルウェアが臭う。
Name: URL:


■2008年05月28日(水)  空の境界 〜俯瞰風景〜
 先週末にAmazonから届いていた。
 劇場には見に行けず、これが初見。
 原作は何回も読んでいるほど、結構好きな部類。
 『Fate』より『空の境界』と『DDD』のほうが嗜好が合うみたいです。

 そして、劇場版。
 7部作という前代未聞の映画に、原作に忠実という時点でDVDは全巻買うぞと決めました。
 第一巻となる「俯瞰風景」ですが、原作よりもストーリーは分かりやすくなっていました。映像がある分、余計に分かりやすいのかもしれません。
 映像は、さすがufotableと。
 ただ、人形は押井さんの攻殻機動隊を思い出しました。でも、原作のイメージは確かにこんな感じ。
 式は、最初からかわいいですね。原作ではもう少し後の方からかわいさが見えてきますが。これが映像と文章の違いでしょうか。
 橙子は、クールさが際立っていましたが、もう少しオフの部分が出ていてもよかったかなと思いつつ。
 次巻も楽しみです。
 
 
Name: URL:


■2008年05月27日(火)  淡々と
 使用開始後のシステムの不具合対応が続く中、いつも通りの仕事もあるわけで。
 戦場からちょっと離脱して、戦略会議にも出席しています。

 朝から社長が様子を見に来ていました。
 最前線視察と激励といったところでしょうか。
 部長から「おい」と声をかけられて社長について行けと言うので行ってみると、なぜか社長と二人で食事に行くことに。部長に騙された・・・。
 食事中、社長はしきりに危機管理方法について、聞かせてくれました。
 さすがロケットを何発も飛ばした現場で指揮していただけはあって、危機に直面したときにどのように判断をして、作業を進めて行くか。リアリティがあります。
Name: URL:


■2008年05月26日(月)  おおむね順調
 仕事の方は、概ね順調。
 細かい不具合はありつつ、傾向がある程度つかめてきたので対策も集中して出来ています。というか、事象に対応できている時点で、順調ということかもしれません。
 いろいろな事象が乱発すると、対応もできないので・・・。

 といっても、帰りは遅いのですけどね。
Name: URL:


■2008年05月25日(日)  そして本番稼働開始
 今朝、某大型システムが本番稼働開始となりました。
 小さな障害はいくつかありましたが、大きなトラブルは皆無でおおむね順調な滑り出しとなりました。
 これまでの努力が報われたのでしょうか。
 あまりにも何も無さ過ぎて、かえって不安だったり・・・。
 それでも今後1ヶ月は、緊張感のある日々が続きそうです。

 しかし、本当にトラブルが無くてよかった。
 しばらく家に帰れないかとも覚悟していたので、なかば拍子抜けなわけですが、トラブルは無いに越したことは無いので。
 本番切換直前にトラブル対応していたときに社長に頂いた言葉がツボでした。『どうだ、楽しんでるみたいだな』
 そのくらいの意識でやらないと、面白くないですよね。ほんと。
たつろ(2008/05/26 23:25)
東京を離れていた間に、そんな大変なことがあったとは。無事リリースできたようでよかったね!
Name: URL:


■2008年05月24日(土)  いよいよ本番
 今夜、システム切換です。
 これまで4年間。企画から予算取り、基本設計から詳細設計まで手がけたシステムが本番稼働を迎えます。
 入社以来、当然初めての経験です。
 大型システムの使用開始に立ち会えたこと、その開発にゼロから最後までつき合えたこと。これは、実はかなり幸運なことなのだ。
 さー、あとはホテルで寝て待て。

 私は、夜間は職場から徒歩10分のビジネスホテルで待機なのでした。
 あれ・・・歴史的瞬間には立ち会えないの???
 果報は寝て待てですかね。
Name: URL:


■2008年05月23日(金)  そして、終電ドナドナ
 いい加減、疲れてきた。
Name: URL:


■2008年05月22日(木)  今日も終電ドナドナ
 とにかく、やるしか無い・・・。
Name: URL:


■2008年05月21日(水)  終電ドナドナ
 ソウルから帰国早々、今週末のシステム切換に向けて、残りの仕事を一つずつつぶして行く。
 いくつか問題が発生しており、その解決策がなかなか見つからない。
 なんとかならんのか!
Name: URL:


■2008年05月20日(火)  帰国報告
nikki20080518.jpg 720×480 56K とりあえず無事、帰国しました。
 詳細は後日。いずれ、そのうち。
 明日から障害調査に謀殺される予定なので・・・。
・しげの(2008/05/21 18:54)
韓国で謀殺ですかそうですか(-人-)  KTXの話楽しみにしてるよーw
Name: URL:


■2008年05月19日(月)  ソウル出張 3日目
nikki20080519.jpg 360×240 9K 本日は、今回の出張のメインイベント。学会発表である。
 今回は20分間の持ち時間で、英語によるオーラルセッション。
 原稿を読むだけならなんら問題ないのだけど、とにかく質疑応答が大変。欧米人の聞き取れない英語に四苦八苦。知り合いの教授先生に助けてもらいつつ、なんとか終了。
 やっぱ、英会話教室に通う必要がありそうです。
 写真は、発表したセッション会場。思ったより広くてビビった。ははは。

 しかし、発表が終わればこっちのもの!
 あとは明日の夕方まで、ソウル観光を楽しむのみ。
Name: URL:


■2008年05月18日(日)  ソウル出張 2日目
nikki20080518_02.jpg 720×480 59K 今日のソウル市は大雨。午前中はなんとか曇りであったが昼過ぎから本格的に降り出してきた。
 しかし、今日はKTXに乗るぞと決めていた日。雨なんて関係ない。
 今日から合流する二人と会って、ソウル中央駅へ。
 KTXの切符は自販機で帰る。メニューも英語が選択できるので、悩むことは無い。
 スムーズに切符を買って、さっそくKTXに乗車。300km/hを体感!
 50分ほどで大田駅に到着。ここで下車し、ソウルに戻る。
 大田市は比較的大きな都市ですが、時間がそれほど無いなかで見るところもなく、40分ほどの滞在で、再度KTXに乗ってソウルに帰る。

 夜は、牛肉の焼き肉屋。
 有名人がたくさん来るお店らしく、店内にはいわゆる韓流スターの面々も居並ぶ中、KABAちゃんが光ってましたw

 写真は、午前中にソウル駅北側で撮影。右側は手荷物扱い所(貨物駅)で、荷物車(日本で言うと、マニというよりはワキ)が並んでいました。KTXは車両基地への回送列車でした。
Name: URL:


■2008年05月17日(土)  ソウル出張 1日目
nikki20080517.jpg 360×240 6K 7:30に羽田に到着。
 さっそくチェックインをすると、『エコノミーはもう席がありません」ということで、ビジネスに変更となった。ラッキー。
 快適なフライトで、ソウル金浦空港に到着。ほぼ定刻。
 空港からホテルまで、リムジンバスに乗車。6,400ウォン。約640円。安い!
 リムジンバスは、3列シートで席間もゆったり。かなりおススメです。

 ホテルについて、とりあえず寝る。
 ホテルは学会の推奨場所で格安で泊まれたのですが、なかなか良いホテルで部屋もかなり広い。快適すぎる・・・。

 夕方から活動開始。まずは、近所の大型本屋へ。日本語のままのコミックやライトノベルが普通に売ってる。ハングル語のものも売っているが売り場面積は日本語のもののほうが広い感じ。ハングル語のコミックは、日本より安い。

 夕飯は、定食屋のようなところで石焼ビビンパを注文してみた。有無を言わさず「キムチ」がこれでもかと出てくる。これで8,000ウォン。約800円。安い!

 ソウル、いいところだなぁ。
Name: URL:


■2008年05月16日(金)  追い込み
 明日からソウル出張ということで、終わらせなければならない仕事をとにかく終わらせる・・・。
 あと、よろしく。
 という感じで、なんとか22時には帰宅。
 明日の準備をやっと終わらせた。
 羽田出発といいつつ、8:35発なのでゆっくりしていられない。
Name: URL:


■2008年05月15日(木)  海外出張(予告)
 明日は出発前日でばたばたしてそうなので。
 今のうちに予告を。
 今週末の土曜日からソウルへ出張に行ってきます。
 帰国は来週火曜日。4日間ですが、近いのでわりと現地でゆっくり時間が取れる行程になっています。
 目的は学会発表ですが、そのほかKTX乗車など企画中です。

 そして帰国後、すぐにシステム切換に突入していくので、今月中は更新が滞る可能性もあります。
Name: URL:


■2008年05月14日(水)  片付け
 システム切換を目前に控えて、機器室の整理を始めました。
 開発期間中はさまざまな機器が押し込められていた部屋も、機器の本設置に伴う移設などでだいぶ空き、備品の整理も兼ねて片付けが行われました。
 しかし、これが大変。
 なぜか山のようにある備品類を、あちらに移動し、こちらに移動し・・・。
 気づけば21時。
 足が痛いですよ。

 疲れたので、帰りに神田に飲みに行って、終電で帰宅しました。
Name: URL:


■2008年05月13日(火)  さー、あとはやるだけ
 いよいよ4年の歳月を費やしたシステム開発も残すは2週間弱。
 今日は、社内の最終判定会議でした。
 社長以下、各部長、関係支店長の方々が出席されました。
 まぁ、一種のデモンストレーションなわけですが。こういうのは大事なわけです。サラリーマン社会には。
 とにかく会議も無事終了し、あとは切換作業をやるだけ。
 何が起ころうと動じずに、淡々とこなして行くのみ。

 本番前にして、少し気合いが抜けた・・・。
 まだ会議が終わっただけだというのに。いかんいかん。
Name: URL:


■2008年05月12日(月)  終電逃す
 明日の会議資料の準備に手間取り、埼京線の終電を逃した。
 仕方なく、いつも通り京浜東北線の与野駅から徒歩。
 タクシーに乗ってもいいのだけど、お腹がすいたので途中のコンビニでおにぎりを買って、食べながら帰る。
 家に着いたら、速攻風呂はいって寝たいので・・・。
 といいつつ、日記を書いている訳ですが。
 なんか、すぐ寝るのが悔しいので。いや、明日、朝早いから、早く寝ろって感じですけど。
 明日からは、定時帰りにしよう。そうしよう。
Name: URL:


■2008年05月11日(日)  ゆっくり休む
 今日は、今月最後のゆっくりできる日曜日。
 来週はソウル出張。
 さ来週は、システム切換本番。
 その次の週は、おそらくシステム切換後の保安待機。

 そんな具合なので、朝から眠い。
 息子の子守りをしながら、うとうと寝てしまう。
 でも、眠い。春眠暁を・・・です。

 そろそろソウル出張の準備をしないと。発表原稿もまだ十分じゃないので。
Name: URL:


■2008年05月10日(土)  休日出勤
 雨の中、休日出勤。
 週明けの会議資料を纏める必要があるということで。
 あと2週間で、これまでの4年間の成果の結果が出るという土壇場ですから、少しぐらい仕事しないとね。

 帰りは、後輩Kくんの車でアキバに寄って帰りました。
 メロンで、いくつか本を購入。
 表紙買いをした『けいおん!』(かきふらい)は、絵も気に入りましたがネタも面白かったです。澪イチオシです。
Name: URL:


■2008年05月09日(金)  プチOB会
 高校時代の部活仲間で、久しぶりに集まりました。
 きっかけは、某先輩が久しぶりに東京に来ていたこと。また九州方面に転勤となってしまったため、東京で会える機会もすくないということで、急遽9名が集まりました。
 銀座のカフェバーで、優雅なプチOB会。
 でも、テンションはいつも通り。
 場所は関係ないらしい(^^;

 次回は、夏にキャンプ合宿ですね!長野にぜひ。
・Watchmaker(2008/05/13 02:38)
楽しかったねぇ♪
それにしても、絵心あるね!
カプチーノの絵が、みるみるうちに『しまじろう』に・・・(笑)
Name: URL:


■2008年05月08日(木)  iPod課金
 文化庁の答申において、ついにiPod課金の必要性について進言されているそうです。確かに音楽CDは著作権技術がほぼ無い状態であるために、iPodで音楽を聴く人の中には、レンタル等で借りたCDの楽曲が多数ある人もいるでしょう。
 こういった楽曲の著作権料を、機器の初期費用に含めるというのは間違っていないでしょう。
 私は著作権料を支払うことに、なんの抵抗もありません。
 ただ・・・。
 現在の著作権管理方式において、間接的な著作権料の支払いというのは、本当の著作者に対して正当な権料が支払われているのか甚だ疑問であり、その仕組みに対しては不満があります。
 既得権益者を排除し、著作権料を管理する仕組みの抜本的な見直しが行われることをせつに望みます。
Name: URL:


■2008年05月07日(水)  重大事件に学ぶ「危機管理」
 某部長にすすめられて本屋で見かけたので買ってみました。
 火曜日朝のニュース解説でご存知の方も多いと思われる佐々淳行氏の本です。
 読んでみると、これが大変面白い。
 危機管理ノウハウだけではなく、歴史的な出来事の裏側というか舞台裏エピソードが大変興味深く、素直に感動しました。
 この本で書かれている危機管理に大切な心がけは、自分の社会人生活においていつも心がけていることだったので、なおさら親近感というか共感を多いに感じました。
 この本は、かなりおススメです。
Name: URL:


■2008年05月06日(火)  さくらんぼ
nikki20080506.jpg 480×320 13K 3月中旬にさっさと咲いて散った我が家の桜ですが、今年もさくらんぼがたくさん実りました。
 そろそろ色づき始めており、すでに鳥が食べにきている様子。
 今年は、鳥にすべて食べられる前に少し収穫して、ジャムでも作ろうということになった。さて、うまくできるか。

 今日はさわやかないい天気でした。
 こういう日は、水槽の水換えと庭掃除をしたくなります。
 しかし、午後はちょっと会社に顔出してメールだけでも読んでおかないと、明日自分の仕事がまったくできなくなるので。15時ころ出社しました。
 18時には帰宅する予定でしたが、ちょっと甘かった。結局、帰宅したのは20時でした。
Name: URL:


■2008年05月05日(月)  帰宅
 別荘から帰宅しました。
 連休最終日を外して帰ってきましたが、それでも関越は渋滞していました。藤岡JCTの合流はいつも混むね。
 10時過ぎに別荘を出て、16時ころ与野到着でした。

 帰りは息子が我慢できずに大泣きでした。
 逃げ込むようにSAに入ったり、大変でした。
 やっぱ、旅行は新幹線&レンタカーが楽ですね。
Name: URL:


■2008年05月04日(日)  コメリ事件
 今日は工作の日。
 別荘に鉄道模型レイアウトを作るべく、今回はまず台枠を作ることにしました。材料は現地で調達しようということで、別荘から車で20分ほどのところにあるコメリに行くことにしました。
 KIYOさんのジムニーで。
 さっそく、カーナビで周囲のホームセンターを検索しました。
 『そんなのねーよ』
 と、素っ気ない返事。
 ツンデレなカーナビである。
 仕方なくジャンル検索からホームセンターを検索したところ、目的のお店が見つかりました。さー、出発。
 たまにはカーナビ通りに行ってみようということで、カーナビの指し示す方向に走って行き、そろそろかというところで、カーナビが『次、左』と言う。
 左?と、左側ばかり気にしながら、左方向へ行き、ついに『目的地』に。
 しかし、コメリらしき建物は見当たらず・・・。
 カーナビが指し示す目的地には、農家があるのみ。
 まさか、農家の米里さん?
 ツンすぎる、このカーナビ。
 こうしていても仕方が無いので、幹線道路に戻って後戻り。
 ふと、カーナビの地図上に『コメリ』のマークらしきものを発見し、そちらのほうへ向かってみると、あった、ありました。コメリ。
 しかし、ここ、さっき通ったよね。
 カーナビが『次、左』と言った交差点だ!
 あのとき、ちょっと右側を見ていれば見つかっていたのに。
 二人して見逃すとは・・・。恐るべし、カーナビ。

 コメリには、目当ての材木も売っていました。
 帰りは、カーナビが指し示す道ではない道を行ったのは言うまでもない。
 近道だけど、すっごい山道で、未舗装ですれ違いできないような道でしたけどね。ジムニーの頼もしい走りが堪能できたよね、KIYOさん。
・KIYO(2008/05/05 20:51)
あのコメリは発動条件が揃わないと出現しない仕様なんですよ。きっと(^^;
・KIYO(2008/05/05 20:52)
って言うか、ウチのカーナビとは相性が悪すぎて、全然信用してないです。私。
Name: URL:


■2008年05月03日(土)  戸隠奥社
nikki20080503.jpg 720×480 35K 戸隠に行こうということで、車で奥社へ。
 さすがに沿道のそば屋や植物園の駐車場は、車が多い。
 戸隠バードラインも県外ナンバーの車で、ノロノロ走っている。こちらは、抜け道でそんな車を避けて行きます。
 11時過ぎに奥社の駐車場い到着。まだ若干余裕あり。
 売店で、蕎麦ソフトクリームを購入。食べながら参道を上る。息子は、私が腕に抱っこ。参道脇の湧き水の小川を覗きながらひたすら歩く。
 途中、その小川にイワナを発見。こんなところにもいるのかと驚く。

 半分ほどのところから残雪が現れ始め、参道はぬかるみ状態。
 歩きづらい上に、滑って危ない。
 そんな道を2km弱歩いて、やっと奥社に到着しました。
 息子は、思わぬ日差しで暑そうにしていましたが、むしろ相方のほうがへばっていましたけど・・・。

 写真は、奥社参道沿いに咲いていた花。
Name: URL:


■2008年05月02日(金)  別荘に出発
 朝10時に、与野出発。
 平日なので道路もそれほど混んでおらず、スムーズに所沢ICへ。
 関越はさすがにGW中ということで、車は多め。でも、渋滞はまったく無く2時間弱で横川SAに到着。
 息子のおむつ替えと食事ということで、1時間弱の休憩。
 SA内にベビールームがあるので、便利です。
 14時過ぎに長野市内に入り、いつもの西友SSV(SSVって、なんだ?)で買い物。
 15時ころ、別荘に到着。
 息子も車の中で寝ていたので、別荘に到着した途端にご機嫌ゲージMAX!

 さて、夕食というところで、豆腐を買い忘れていたことに気づく。
 遅れて出発するKIYOさんへ、即、メール。豆腐ヨロ。きぬで。
 当初予定の麻婆豆腐は明日の夜に延期として、急遽カレーに変更。

 食事を終えて相方と息子が寝た後、日付が替わってしばらくしたところにKIYOさん到着。事故渋滞おつかれさまでした。
 そんな初日でした。
・KIYO(2008/05/08 21:00)
SSVは『 すごい・サービス・ヴィクトリー 』 の略とかじゃなくて
・KIYO(2008/05/08 21:01)
長野県でスーパーを運営している 西友傘下の企業名らしいよ。
wholesale bags(2014/03/25 06:18)
今日の「ふぅ」
wholesale bags http://www.googletest.com
replica celine paris 今日の「ふぅ」
discount supplements hermes(2014/03/25 18:19)
hermes outlet online reviews 今日の「ふぅ」
discount hermes birkin bag(2014/03/25 19:17)
wholesale hermes replica handbags 今日の「ふぅ」
celine outlet real(2014/03/25 22:21)
celine replica top quality 今日の「ふぅ」
celine premium outlet(2014/03/26 03:30)
fake celine tote bag 今日の「ふぅ」
cheap celine purses(2014/03/26 10:02)
celine outlet new york 今日の「ふぅ」
celine bags outlet review(2014/03/26 11:45)
discount celine dion vegas tickets 今日の「ふぅ」
celine phantom replica review(2014/03/26 14:28)
fake celine bags online 今日の「ふぅ」
fake hermes throw(2014/03/26 15:51)
hermes replica handbags usa 今日の「ふぅ」
cheap hermes replica china 今日の「ふぅ」
hermes replica leather handbag(2014/03/27 12:46)
hermes birkin exact replica 今日の「ふぅ」
fake hermes cufflinks(2014/03/27 14:27)
hermes 50cm birkin replica 今日の「ふぅ」
replica celine bags for cheap(2014/03/27 17:29)
outlet cellini di jakarta 今日の「ふぅ」
celine knockoff ebay(2014/03/27 20:16)
white celine replica bag 今日の「ふぅ」
celine phantom wholesale(2014/03/27 23:15)
celine replica bag ebay 今日の「ふぅ」
celine outlet oxford(2014/03/28 00:35)
celine outlet toskana 今日の「ふぅ」
cheap tickets celine dion(2014/03/28 02:39)
locals discount celine dion 今日の「ふぅ」
celine replica paypal(2014/03/28 05:17)
fake celine bags hong kong 今日の「ふぅ」
fake celine(2014/03/28 07:10)
celine outlet in france 今日の「ふぅ」
celine replica tote bag(2014/03/28 08:28)
replica celine paris bag 今日の「ふぅ」
high replica hermes handbags 今日の「ふぅ」
・cheap postage hermes(2014/03/28 09:25)
replica designer bags online uk 今日の「ふぅ」
cheap postage hermes http://landochsjosnickerier.se/upload/fake-vs-authentic-hermes-birkin-8769.html
・celine tote bag outlet(2014/03/28 20:14)
celine trapeze fake 1 今日の「ふぅ」
celine tote bag outlet http://advofyn.dk/images/celine-tote-bag-outlet-1697.html
・cheap celine dion tickets in las vegas(2014/03/28 21:48)
celine factory outlet 今日の「ふぅ」
cheap celine dion tickets in las vegas http://kennel-hanne.dk/images/replica-celine-bags-for-cheap-2578.html
・buy replica hermes bag(2014/03/28 22:39)
replica hermes messenger bag 今日の「ふぅ」
buy replica hermes bag http://bromseklubben.dk/email/buy-replica-hermes-bag-8640.html
・replica mens hermes bracelet(2014/03/28 23:06)
hermes replica handbag malaysia 今日の「ふぅ」
replica mens hermes bracelet http://bybusklubben.dk/gallery/replica-hermes-ipad-cover-1855.html
・cheap celine trapeze bag(2014/03/28 23:49)
discount on celine dion tickets 今日の「ふぅ」
cheap celine trapeze bag http://valter.ws/cheap-celine-trapeze-bag-2283.html
・cheap celine dion las vegas tickets(2014/03/29 00:40)
celine replica china 今日の「ふぅ」
cheap celine dion las vegas tickets http://anarkiv.se/css/cheap-celine-dion-las-vegas-tickets-9111.html
・good hermes birkin replicas(2014/03/29 01:08)
hermes replica handbags from china 今日の「ふぅ」
good hermes birkin replicas http://eskvaer.dk/images/replica-hermes-garden-party-4471.html
・hermes birkin bag waiting list(2014/03/29 01:18)
replicas zapatos hermes 今日の「ふぅ」
hermes birkin bag waiting list http://carl-racing.dk/images/replica-hermes-tote-1475.html
・celine gourmette replica(2014/03/29 01:29)
celine outlet paris 今日の「ふぅ」
celine gourmette replica http://noerhave.dk/images/celine-gourmette-replica-2590.html
・fake celine bag for sale(2014/03/29 02:15)
faux celine luggage tote 今日の「ふぅ」
fake celine bag for sale http://petervanderkolk.nl/images/fake-celine-bag-for-sale-532.html
・fake hermes hong kong(2014/03/29 02:54)
hermes replica mens wallet 今日の「ふぅ」
fake hermes hong kong http://karenvilly.dk/images/hermes-outlet-bracelet-3441.html
・hermes replica miami(2014/03/29 04:33)
hermes replica cufflinks 今日の「ふぅ」
hermes replica miami http://golfgate.se/Flyg/cheap-hermes-jeans-4930.html
・celine handbag outlet authentic(2014/03/29 05:56)
wholesale replica celine 今日の「ふぅ」
celine handbag outlet authentic http://fin-kloeve-lassen.dk/images/fake-vintage-celine-9567.html
・lady gaga fake fur hermes(2014/03/29 06:38)
authentic or fake hermes 今日の「ふぅ」
lady gaga fake fur hermes http://kriblebo.dk/css/lady-gaga-fake-fur-hermes-4562.html
・celine outlet las vegas(2014/03/29 09:59)
celine fake print 今日の「ふぅ」
celine outlet las vegas http://zenziz.eu/images/discount-celine-dion-vegas-9747.html
・knockoff celine purse(2014/03/29 11:20)
outlet cellini jakarta 今日の「ふぅ」
knockoff celine purse http://kungbores.se/upload/celine-replica-aaa-1811.html
・hermes toolbox bag replica(2014/03/29 12:36)
hermes birkin replica in los angeles 今日の「ふぅ」
hermes toolbox bag replica http://krukkeland.nl/images/hermes-toolbox-bag-replica-4859.html
・cheap leather hermes bags(2014/03/29 12:40)
best hermes birkin replica reviews 今日の「ふぅ」
cheap leather hermes bags http://ask2003.dk/Knapper/hermes-birkin-replica-best-3022.html
・how to get discount celine dion tickets(2014/03/29 13:47)
cheap celine boston bag 今日の「ふぅ」
how to get discount celine dion tickets http://anarkiv.com/images/celine-dion-is-fake-5540.html
・celine phantom wholesale(2014/03/29 13:48)
cheap look alike celine bags 今日の「ふぅ」
celine phantom wholesale http://kennelskybar.se/upload/celine-replicas-2844.html
・hermes birkin bag men(2014/03/29 14:23)
replica hermes purse uk 今日の「ふぅ」
hermes birkin bag men http://krylboisolering.se/upload/hermes-birkin-bag-men-3555.html
・celine luggage tote replica uk(2014/03/29 15:09)
cheap celine nano 今日の「ふぅ」
celine luggage tote replica uk http://valter.ws/celine-luggage-tote-replica-uk-9313.html
・hermes birkin replica $50(2014/03/29 15:37)
cheap replica designer bags wholesale 今日の「ふぅ」
hermes birkin replica $50 http://e-postleverantoren.se/images/hermes-h-bracelet-replica-8830.html
・fake celine bags(2014/03/29 15:49)
celine outlet france 今日の「ふぅ」
fake celine bags http://advofyn.dk/images/fake-celine-bags-8522.html
・replica hermes handbags paypal(2014/03/29 16:29)
hermes replica erfahrungen 今日の「ふぅ」
replica hermes handbags paypal http://kinaklinikken.dk/images/replica-hermes-medor-clutch-248.html
・authentic vs fake hermes birkin(2014/03/29 17:36)
replica hermes sandals 今日の「ふぅ」
authentic vs fake hermes birkin http://greendyrepension.dk/subs/hermes-so-black-birkin-replica-2836.html
・celine replica malaysia(2014/03/29 19:49)
cheap celine bag replica 今日の「ふぅ」
celine replica malaysia http://wat-poo.dk/images/fake-celine-tag-8963.html
・replica hermes dogon wallet uk(2014/03/29 20:12)
high quality replica hermes handbags 今日の「ふぅ」
replica hermes dogon wallet uk http://fku-kegler.dk/images/replica-hermes-birkin-philippines-3376.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します