今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
※[Comment]をクリックすると記事にコメントが付けられます
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2008年08月31日(日)  長野から帰還
 長野から、相方と息子を連れて帰ってきました。
 帰って来たら、埼玉は暑かった・・・。
 先週までの涼しさはどこへ。
 避暑から戻って来たと思ったら、暑くなるのはどうなんだ。

 ところで、昨日再放送された『ザ☆ネットスター!』の録画を見ましたよ。もちろん副音声再生で!
 噂通りラブラブトークだな。うたわれのお二人。番組関係ねー。
 総集編では、珍獣対決「金朋vs.ドアラ」が面白かったね。やはり、金朋は最強だなー。
Name: URL:


■2008年08月30日(土)  降り続く雨
nikki20080830.jpg 720×480 27K 8月お盆過ぎから、おかしな天気が続いています。
 長野も雨が多い。この季節にこんなに長雨になるのも珍しいのですが。
 仕方なく、家の中でゆっくり休暇を楽しみました。
 本は読みきれないほどありますしね。

 写真は、先週、埼玉に戻る前に二階の窓から、ちょうど目の前の木で餌をついばんでいた野鳥を撮影。
 曇ってて暗かったため、なかなかピントが合いませんでした。
 
Name: URL:


■2008年08月29日(金)  再び長野へ
nikki20080829.jpg 360×240 14K 朝の新幹線で長野へ向かいました。
 10時ちょうどに長野駅に到着。あっという間です。
 相方が息子を連れて、長野駅まで迎えに来てくれました。別荘に行く途中にスーパーでお買い物。息子を抱っこして買い物をしていたら、たった4日間見なかったうちに、なんとなく重くなったような感じ・・・。
 その後は、久しぶりに晴れたので、部屋の掃除と布団干し。

 その間に、鉄道模型レイアウトの台枠の作成の続きをしました。
 これで基礎部分は完成しました。
 今後は、線路を敷設しながら上層部分を作っていくつもりです。
Name: URL:


■2008年08月28日(木)  明日から
 明日からまた別荘に行ってきます。
 往路は新幹線。復路は車です。
 別荘に滞在中の相方と息子を連れて帰ってきます。
 数日間会わない間に、息子は一人で何も掴まらずに立てるようになったようです。まだ歩くことはできないみたいですが、時間の問題かな。
Name: URL:


■2008年08月27日(水)  海龍製60系客車
 7月頃に発売となった海龍(バックマン)製の60系客車(HOゲージ)が、再入荷したようで天賞堂に在庫があったので、親父の指示により錦糸町配置のオハ61を4輛発注しました。
 プラスチック製で安価なのですが、なかなかよく出来ているようです。
 オハフ61は在庫が無いようで、入荷するのを待って発注しようということになりました。
Name: URL:


■2008年08月26日(火)  冬コミ申し込み完了
 長野に行く前にオンライン申し込みしておいた次回コミケ。
 仮で登録しておいたサークルカットを、本日やっと清書。無事、申し込み完了しました。あとは当選するかどうかは・・・お楽しみ。
 次回は、鉄道系は1日目のようですね。
 創作文芸は3日目ということで、少し販路拡大に貢献できるでしょうか。当選すれば。
 夏から冬は期間が短いので、さっさと用意しないと準備が間に合いませんね。
Name: URL:


■2008年08月25日(月)  夏コミ4日目
 長い休暇から、現実に引き戻されました。
 1週間分のメールは200通近く溜まっており、それを読むだけで午前中はつぶれてしまいました。
 そして、先日、電話で告げられた来月の海外出張。
 参加者が自分と社長の二人だけだったということが判明!
 この会社、どうかしてるよ・・・。他に行く奴いないのかよ・・・と、思ったのもすでに遅く、本日午後正式に出張が決定されてしまいました。
 というわけで、来月20日〜27日の8日間、サンフランシスコに行ってきます。

 会社帰りに、アキバに寄って夏コミ4日目を堪能。
 トラとメロンで、3日目に買えなかった新刊などを購入。かなりの出費。
たつろ(2008/08/26 23:44)
社長と二人でラブラブ出張ですか(;´∀`) ホントすごい会社ですね……。
・綾瀬(2008/08/27 00:28)
ほんと、どんな会社だよと・・・。まぁ、鞄持ちってところで。気楽に楽しんできます(^-^)/
Name: URL:


■2008年08月24日(日)  同級生との再会
 私は小学校5、6年のころに、親の転勤で長野市内に住んでいたときがありました。このときの同級生U君と、ひょんなことからmixiで連絡が取れました。
 そして、昨年の木崎湖のイベント『みずほプロジェクト』で20年ぶりくらいに再会したのですが、イベント中ということでなかなかゆっくり話すことができず、次回の機会に・・・と思っていたら、1年経ってしまいました。
 本日、ようやくゆっくり話し機会を得まして、U君とその友人さんと3人で飲みに行ってきました。
 20年ぶりとは思えないほど、開始早々、話しが盛り上がり、2時間という短い時間でしたが、仕事のことから趣味のことまで、いろいろと話すことが出来ました。
 また、紹介して頂いた友人さんが、実は同業の方で、しかも私も以前から知っていたサイトの方だったという・・・、世の中狭いなぁ。と、またもや実感することになりました。
・うっちー(2008/08/26 21:41)
お仕事ご苦労様。
いやぁ・・・そかそか。
早坂氏のHPのこととか話出なかったけど、新幹線で話したんだねぇ。
ともあれこれからもよろしゅう!。
・綾瀬(2008/08/27 00:29)
いずれ木崎湖でお会いしましょう(笑)
Name: URL:


■2008年08月23日(土)  会社から電話
 昨日お昼過ぎに、会社から電話がかかってきました。
 ちょうど車を運転中だったので、折り返しかけ直すことにしました。
 なんだろう、障害だろうか・・・と考えながら電話すると、上司から突然
「来月、米国出張に行けるかな?」
 と言われて、驚いた。
 なんでまた急に・・・と理由を聞いても、よく分からない。
 どうやらオラクルのユーザーミーティングに行けということらしい。
 よく分からないけど、断ることもできる雰囲気でもなく、いいですよと言って答えたのですが、これが後日、大変な事実が明らかとなりますが、このときはそんなことは全く想像していませんでした。
Name: URL:


■2008年08月22日(金)  行きつけの野菜直売所
nikki20080822.jpg 360×240 7K 別荘から車で10分ほどのところに、数件の野菜直売所があります。
 朝、収穫された高原野菜が、1つ(1袋)100円程度で売っているので、別荘では野菜に困りません。
 朝取りの枝豆は、茹でて食べると本当に甘い。スーパーで300円くらいで買ってくるのが馬鹿らしくなります。
 そして、何と言ってもこの時期はトウモロコシです。取りたてのトウモロコシは本当に甘くて美味しいのです。これは食べてみないと分からないです。
 今回は、祖母と伯母の家に宅急便で送るように頼まれていたので20本ずつ送付をお願いしたら、「これから収穫してくる」とのこと。本当に取れたてのものを送付できました。
 写真は、直売所前の蕎麦畑。ちょうど花が満開でした。
Name: URL:


■2008年08月21日(木)  ワイナリー見学
nikki20080821.jpg 360×240 7K 今日は、別荘から車で30分ほど行ったところにあるワイナリー農場『サンクゼール』に行ってみました。
 ここは、ワイナリーを主体とした農場にレストランがあり、直売ショップがあり、結婚式が挙げられるようにチャペルもあるという、日本離れしたところ。
 写真は、チャペルとレストランの入り口。
 レストランでは、欧風田舎料理が堪能できます。
 フルコースで3000円前後ですから、かなりお手頃です。
 景色の良いテラス席で食事をしましたが、空気がおいしく、食事がおいしく、大変素晴らしいランチでした。

 直売ショップで今夜のお土産として買ったシードルとジャムは、これもまた美味でした。
Name: URL:


■2008年08月20日(水)  Y先輩合流
nikki20080820.jpg 360×240 7K 本日は、Y先輩が愛車に乗って駆けつけてくれました。
 さっそく、蕎麦を食べに戸隠へ行ってきました。
 食べに行ったのは、行きつけの『そばの実』。
 お盆過ぎの平日だというのに、思ったよりお客さんが居てびっくり。満席で予約表にも6〜7組の待ち状態でした。
 ただ、このお店は回転が比較的早いので、15分も待たずに入れたんじゃなかったかな。
 蕎麦としては、一番悪い時期ですが、やはりここの蕎麦はうまい。
 天ぷらもうまい。
 蕎麦団子もうまい。
 T先輩が注文した蕎麦チーズケーキも、美味でした。

 蕎麦屋を出て、初めて鏡池に行ってみました。
 あまり天気もよくなく、風が吹いていたので、さざ波が立ってしまっていましたが、それでもなかなか良いところでした。今度はもう少し天気のよい日に来てみたいですね。
 写真は、鏡池のほとりで発見した虫。名前は分からず・・・。
Name: URL:


■2008年08月19日(火)  鉄道模型レイアウト台枠作成開始
nikki20080819.jpg 360×240 11K 前回、GWに来たときに台枠の足組だけ作成した鉄道模型レイアウトですが、今回は足組に天板を貼る作業を行いました。
 しかし、ここでノープランが発揮され、前回作成した一部の角材を外し、ベニヤの天板を貼付けることにしました。
 写真が、出来上がった様子。
 ノープランのわりには、なかなかよく出来たのではないかと。
 これで、台枠全体の約半分が完成しました。
 引き続き、右半分の作成に進みます。

 ちなみに、写真に写っている本棚には、『鉄道ピクトリアル』や『時刻表』が見えます。ピクトリアルは1968年頃から、時刻表は1986年頃からのダイヤ改正月のバックナンバーが揃っています。
Name: URL:


■2008年08月18日(月)  休暇開始
 本日から24日まで、15日から数えると連続10日間の夏期休暇を頂きました。
 しかし、ゼロ歳児の息子がいる身、海外旅行に行く訳にも行かず、今回は長野の別荘に引きこもることにしました。
 本日初日は、昨日までの夏コミの疲れをモノともせずに、早朝、車で一路長野へ向けて出発。ただし、一人で・・・。
 持って行く荷物が多くなり、我が家の小さな自家用車には親子三人+荷物は到底積めず、仕方なく相方と息子は新幹線で長野へ向かうことにしました。
 まぁ、息子には長時間車に乗せるよりは、1時間ちょっとで到着する新幹線のほうが楽なので、よいのでしょうが。
 こちらは、一人寂しく、関越&上信越道を走り続けました。
 4時間弱で別荘に到着し、荷物を急いで降ろして、長野駅に迎えに行きました。
 駅で、相方と息子、そして同じく休暇を取って遊びに来てくれたT先輩を乗せて、買い物をしつつ別荘へ向かいました。こうして、休暇が始まりました。
Name: URL:


■2008年08月17日(日)  夏コミ3日目
nikki20080817.jpg 320×240 14K 夏コミお疲れさまでした。
 久しぶりに個人的なサークル参加でした。
 今回は鉄道ジャンルで参加したのですが、やはりいつもの創作系とは客層が異なり、今回の新刊はやはり鉄道系で出て正解だったように思います。
 お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
 今後もごひいきに。よろしくお願いいたします。
 あと、売り子のお手伝いをしてくれたKIYOさん、ふくちゃん、M先輩、ありがとうございました。

 閉会後、いつものメンバーと新橋で飲み会でした。
 次回のネタ出しをいつものように始めたのですが、そこはテンション高で、かつ酔っぱらいですから暴走しない訳が無い。
 いつものように収拾がつかないまま、解散となりました。

 さて、明日から24日まで長野の別荘に引きこもります。
 ネット接続環境が無いため、しばらくメールもここも見られません。あしからず。
Name: URL:


■2008年08月16日(土)  夏コミ2日目
 一般参加してきました。
 今回はエスカレーター事故やテロ予告が相次ぐなど、厳戒態勢での開催だったようですが、印象はいつもと変わんないな・・・という感じ。ただ、西ホールから出口に向かう際、東ホールや企業ブースに向かう列とごっちゃになって(直通エレベータが閉鎖されたため)列が進まず、帰りたいだけなのになかなか帰れないという状況にはなっていました。

 今回、久しぶりに東駐車場待機列から入場したのですが、10時過ぎについて中に入れたのは10:50頃。
 駐車場は炎天下。海風があって涼しいのですが、日差しだけはどうしようもなく・・・。帰って腕や首の周りを見たらかなり日焼けしてました。
 肝心の買い物はというと、個人的にはUGOのみ。あとは相方の買い物。比率は5対95くらい・・・(^^;
 あとは、大学の友人まさしろくんが売り子しているというので久しぶりに挨拶して、後輩KOZくんのところに行って新刊買って初日の戦利品を受け取ってきました。

 あまりの暑さに、13時少し前に撤退。
 14時過ぎに帰宅しました。

 明日はサークル参加です。
 お近くにお越しの際はお立ち寄りください。(西や-40b)
Name: URL:


■2008年08月15日(金)  夏コミ初日
 でしたが、不参加でした。
 しかし、正解。
 ジャンル日程が変更になって女性向けな日だったわけですが、そこに企業狙いが集中したと見えて、来場者数は過去最高の17万人だったとか。
 この暑い中・・・考えただけで気が遠くなる。
 後輩KOZくんから、逐一報告のメールが来ましたが、企業ブースの行列はエラいことになっていた模様です。

 初日は大人しく散髪に行って、午後は息子と庭で水浴びしてました。
 最後の夏を謳歌ですよ。
Name: URL:


■2008年08月14日(木)  夏コミ予告(8/17 西や-40b)
 いよいよ明日から夏コミですね。
 今年はエスカレータが一部停止したり手荷物検査があったりと大変そうですが、事故無く無事に開催されるといいのですが。
 さて、先日お知らせした通り、3日目にサークル参加します。

 8月17日(日)西や-40b 秋ヶ瀬軽便鉄道出版部

 『こちら高崎機関区横川派出所です!』第1巻のオフセ本が出ます。
 宣伝ページは、こちらこちら
 宣伝ページでも分かる通り、今回の新刊は『Progressive』シリーズの一つとなります。ジャンクヤードさん(8/17 西れ-05a)でも頒布されますので、よろしく。
Name: URL:


■2008年08月10日(日)  Google ストリートビュー
 いろいろと話題のGoogleマップのストリートビュー。
 2chでは『こんな奴だ写ってるぞ』と盛り上がっているようですが、今日新たな事実が明らかに。
 東京都某所に、KIYOさんが写ってる!!
 気になる人はメールでご連絡を(笑)

 さて、18日から別荘に行くのですが、今年は別荘で鉄道模型レイアウトの作成を本格化させるという目標があり、今日は近所のホームセンターでその台枠の部品や材料を購入してきました。
 現地で買えるものは極力現地調達のつもりなのですが、木工加工をしてくれるホームセンターの当てが無かったので、木工加工だけはやって行こうと。

 ちなみに別荘の鉄道模型レイアウトは、予定では横幅6.3メートル、奥行き最大0.9メートルになります。二部屋にまたがる超長方形です。新幹線専用の複線エンドレスと起伏に富んだ在来線の複線エンドレスがNゲージで敷設される予定です。
・かな(2008/08/11 10:02)
横幅6.3m…
Name: URL:


■2008年08月09日(土)  鉄道模型コンベンション
nikki20080809.jpg 720×480 24K 東京ビックサイトで開催中の鉄道模型コンベンションに行ってきました。
 11時半ころに現地到着。
 エスカレーターでは、先週の事故の余波により厳戒態勢。
 1段ずつ空けて一人ずつ乗ってくださいって・・・、どんだけ脆いのかと。
 来週のコミケは、エスカレーター使用停止だな、これは。と思っていたら、公式コメントが出ていたようですね。やはり一部エスカレーターが使用停止みたいです。

 で、鉄道模型コンベンション。会場で、後輩KOZくんと合流しました。
 見所はいろいろありましたが、一つは元マイクロソフトの古川亨氏の個人ブース。Sn3ゲージという超マイナーな縮尺を熱心に語っておりました。数人がブースを囲むように聞いていましたが、よく考えるとなんて贅沢なことだろうと。
 Sn3というのは、1/64という縮尺で、主にアメリカ型で普及しているようですが、国内でこのゲージを収集している人は数人だとか。OゲージとHOゲージの中間ということで、ディテールがかなり細かく表現できるというメリットがあるのだとか。
 30分ほど、古川氏の独演会を聞いてきました。

 そのほか、Gゲージクラブさん、成城1番さんなどのブースを見学してきました。
 即売会では、マイクロエースのクモユニ143型のセットバラし品を購入。

 14時頃、さらに友人と合流。某鉄道模型メーカーの方とカフェテリアでお茶して、最近の鉄道模型の動向について教えてもらいました。業界的には購買層の裾野が広がって来ているという印象のようでした。

 写真は、購入したクモユニ143型。後ろには先日購入した長野電鉄2000系の姿も・・・。
Name: URL:


■2008年08月08日(金)  送別会
 先月末に長年お世話になった派遣さんが契約切れとなり、お別れすることになったのですが、先月末はなんだかんだとバタバタしていて送別会ができず、今日になってしまいました。
 御徒町の自然食品のお店でしたが、これが料理がうまい!
 酒もほとんど飲まずに、食事ばっかりしてしまいましたよ。
 おかげで、食い過ぎて苦しい・・・。
 送別会でした。忘れてました。ちょっと・・・。

 でも、狭い業界。これから一緒に仕事する事も必ずありそうな予感です。
Name: URL:


■2008年08月07日(木)  ビアガーデン
 職場の新人歓迎会で、日本橋三越屋上のビアガーデンに行ってきました。
 しかし、行く直前にオンラインのサーバが突然死したという微妙なシチュエーション。
 とりあえずハード故障だろうということで行ったのですが、途中できな臭い感じになってきて、結局後輩が呼び戻されてしまいました。どなどな。

 三越のビアガーデンは、店内の雰囲気とのギャップがすごい。
 しかも、ビアガーデンの案内が店内に無いので、少し迷子になった。そのとき店内を徘徊するはめになったのだが、場違いもいいところだな!
Name: URL:


■2008年08月06日(水)  iPhoneの月額が
 昨日の試験で、今週の気力は品切れ状態。
 来週はお盆かと思うと・・・、仕事する気力が・・・。

 ソフトバンクが、iPhoneの月額使用料を引き下げた。
 これは・・・買えということか。
 しかし、やはり今の携帯(モバイルSuica+ワンセグ)も無いと困る。
 二台目か・・・。悩む。
 こういうときは、買っちゃうに限るが(^^;
たつろ(2008/08/07 23:18)
買うがよいよぃょぃ……(;´∀`)
・綾瀬(2008/08/10 21:38)
たつろさん、買ったんだよねー。
もうちょっと悩んでみるよ。夏コミの出費次第かな(笑)
Name: URL:


■2008年08月05日(火)  試験と雷雨と押井と宮崎と
 会社で試験があった。発表+面接。
 まぁ、こんなもんかという感じ。何が良くて何が悪いのか、よく分からんかった。これでダメならもう何回受けてもダメだろうし、これで受かればこんなもんかなという感じ。難しいね。

 午後は研修だったので、お昼に新宿から池袋に移動。
 雷雨!豪雨!
 これはすごい。ずぶぬれになった。足が。

 早めに帰宅してゆっくりして、NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』を見る。今回も宮崎監督は先頭に立ってたんだなぁと。でも、ちょっと後進の教育もし始めたとか。あの宮崎監督が!
 でも、我が会社もアニメ業界も、中抜け世代のある業界はこれからが試練の時だなぁ・・・なんて。

 昨夜録画しておいた日テレの押井特集を見た。
 NHKのより、ファン的には美味しい番組だった。例の予告編とか、『スッキリ・クロラ』が一気に見れたし。
Name: URL:


■2008年08月04日(月)  押井特集
 帰宅してテレビを付けたら、NHKで押井特集『押井守のメッセージ』をやってた。
 ついつい見てしまいました。
 『スカイ・クロラ』の製作風景など紹介していましたが、やはり今回は、何と言っても押井さんが「生まれて初めて『若者』へのメッセージを込めた」と言っていることが、本当なのか!?という点(笑)
 でも、もう自分が若者ではなくなってしまったので、それを検証する術がないのが痛い・・・。
 今夜は、日テレでも特集番組やるみたいですね。
Name: URL:


■2008年08月03日(日)  都電
 都電荒川車庫に行って来た。
 ちゃんと降りたのは、初めてかも。
 都電荒川線荒川車庫前駅の駅間にあるこの車庫ですが、営業所があり今日はそこに用があった行ってきました。
 とりあえず、日程も決定し、行程もほぼ決定。
 当日が楽しみです。
 ここでは、開催された後に報告する予定です。

 それにしても、今日も暑い・・・。
 仕事をする気も起きないのですが、そうも言っていられずにとりあえず片付ける。その後は、夏コミのコピー本用原稿を書いてました。なんか長くなって来たんですけど・・・。
Name: URL:


■2008年08月02日(土)  この暑さは・・・
 昨夜は飲み過ぎたのと、息子がなかなか寝ないことで、かなり寝不足。
 でも、息子は朝からハイテンション。
 もう少し寝かしてくれ・・・。
 11時過ぎにKIYOさん来訪。
 さっそく買い物につき合ってもらう。いつもありがとう(^^;

 今週は、結局忙しくて『攻殻機動隊2.0』見に行けなかったなぁ。今日から『スカイ・クロラ』も公開ですか・・・。
 来週は見に行く時間があるだろうか。
Name: URL:


■2008年08月01日(金)  久しぶりでした
 今日は、以前仕事でお世話になった方々と、久しぶりに飲みましょうということになったので、八丁堀の某雑居ビルに伺う。
 この方、ITベンチャー企業の社長さんをやっているのです。
 システム業界のお話などを、飲みながら聞かせてもらいました。
 その後、人形町のお店で飲んで、上野経由で帰宅。埼京線の終電は無かったので、与野駅から徒歩でした。今日は飲み過ぎた。
wholesale bags(2014/03/20 23:03)
今日の「ふぅ」
discount hermes perfume(2014/03/23 14:31)
hermes birkin replica ebay 今日の「ふぅ」
hermes birkin bag modelle 今日の「ふぅ」
・replicas de bolsas hermes birkin(2014/03/25 01:20)
hermes bangle replica online 今日の「ふぅ」
replicas de bolsas hermes birkin http://leiflahn.dk/images/replicas-de-bolsas-hermes-birkin-2980.html
・hermes replica outlet(2014/03/25 02:59)
fake hermes bags china 今日の「ふぅ」
hermes replica outlet http://atlantferie.dk/images/fake-designer-handbags-wholesale-uk-9313.html
・hermes scarves replicas silk(2014/03/25 08:07)
aaa hermes birkin replicas 今日の「ふぅ」
hermes scarves replicas silk http://voluspaa.com/images/hermes-scarves-replicas-silk-9779.html
・cheap hermes birkin uk(2014/03/25 09:37)
hermes enamel bracelet replica uk 今日の「ふぅ」
cheap hermes birkin uk http://e-postleverantoren.se/images/cheap-hermes-birkin-uk-1248.html
・hermes for cheap(2014/03/25 20:53)
fake hermes lindy 今日の「ふぅ」
hermes for cheap http://ukf.se/upload/cheap-hermes-mens-belt-6282.html
・hermes replica bags handbags co uk(2014/03/25 22:37)
hermes outlet hk 今日の「ふぅ」
hermes replica bags handbags co uk http://debrugopweg.nl/scripts/replica-hermes-scarves-sale-6952.html
・christian louboutin sale(2014/03/26 01:05)
今日の「ふぅ」
christian louboutin sale http://www.acfcwest.com/cheap-christian-louboutin.html
・celine deals fake(2014/03/26 03:00)
replica celine luggage tote 今日の「ふぅ」
celine deals fake http://aagearbjerg.dk/pix/celine-deals-fake-2804.html
・outlet hermes genova(2014/03/26 05:46)
identify fake hermes wallet 今日の「ふぅ」
outlet hermes genova http://fanica.dk/pages/outlet-hermes-genova-6662.html
・celine outlet ny(2014/03/26 18:35)
celine outlet canada 今日の「ふぅ」
celine outlet ny http://chateauneuf.dk/images/celine-outlet-ny-2921.html
・cheap hermes belts(2014/03/26 20:18)
hermes avalon blanket replica 今日の「ふぅ」
cheap hermes belts http://krylboisolering.se/upload/cheap-hermes-belts-9445.html
・hermes bags replicas uk(2014/03/26 21:52)
cheap designer replica bags online 今日の「ふぅ」
hermes bags replicas uk http://hemsupport.se/images/fake-hermes-bracelet-ebay-5081.html
・hermes bags replicas uk(2014/03/27 10:32)
tui hermes fake 1 今日の「ふぅ」
hermes bags replicas uk http://hemsupport.se/images/fake-hermes-bracelet-ebay-5081.html
・celine outlet authentic(2014/03/27 19:36)
celine official discount 今日の「ふぅ」
celine outlet authentic http://fotolars.dk/images/celine-outlet-new-york-749.html
・best replica hermes birkin(2014/03/27 23:34)
fake hermes bag philippines 今日の「ふぅ」
best replica hermes birkin http://jackar.dk/grafik/replicas-de-relojes-hermes-5051.html
・cheap celine tote bags(2014/03/28 02:20)
cheap celine paris top 今日の「ふぅ」
cheap celine tote bags http://sort-schou.dk/images/knock-off-celine-handbags-7844.html
・celine bag fake online(2014/03/28 09:01)
celine outlet in london 今日の「ふぅ」
celine bag fake online http://halsingemark.se/upload/fake-celine-paris-handbag-8868.html
・fake hermes zipper(2014/03/28 09:18)
black hermes birkin bag replica 今日の「ふぅ」
fake hermes zipper http://basse-hansen.dk/images/fake-hermes-zipper-6845.html
・best quality hermes replica(2014/03/28 10:10)
best hermes birkin bag replica 今日の「ふぅ」
best quality hermes replica http://staby.dk/Css/hermes-cheap-delivery-4588.html
・replica celine trapeze(2014/03/28 14:00)
discount celine dion vegas 今日の「ふぅ」
replica celine trapeze http://asdalpelsfarm.dk/images/replica-celine-trapeze-2521.html
・celine replica paypal(2014/03/28 15:48)
replica celine cabas 今日の「ふぅ」
celine replica paypal http://valter.ws/celine-fake-real-1752.html
・bolsa celine inspired replica(2014/03/28 20:14)
fake and real celine bag 今日の「ふぅ」
bolsa celine inspired replica http://frodesvej-slagelse.dk/images/cheap-celine-knockoff-9164.html
・celine yho facebook fake(2014/03/28 21:15)
discount celine sunglasses 今日の「ふぅ」
celine yho facebook fake http://gamlekort.dk/images/celine-yho-facebook-fake-8925.html
・replica celine tas(2014/03/28 21:48)
celine trapeze fake 1 今日の「ふぅ」
replica celine tas http://hijzen.com/ggzn/celine-replica-tote-7654.html
・cheap authentic hermes birkin bag(2014/03/28 22:48)
hermes birkin bags amazon 今日の「ふぅ」
cheap authentic hermes birkin bag http://kriblebo.dk/css/lady-gaga-fake-fur-hermes-4562.html
・replica genti hermes birkin(2014/03/28 23:58)
hermes replica genuine leather 今日の「ふぅ」
replica genti hermes birkin http://vestfyns-mc.dk/images/hermes-bag-replica-8037.html
・wholesale hermes iphone cases(2014/03/29 00:28)
discount hermes bracelet 今日の「ふぅ」
wholesale hermes iphone cases http://peom.se/images/tui-xach-hermes-birkin-fake-5179.html
・hermes birkin replica philippines(2014/03/29 02:00)
hermes replica erfahrungen 今日の「ふぅ」
hermes birkin replica philippines http://peom.se/images/hermes-birkin-bags-authentic-4558.html
・fake hermes dust bag(2014/03/29 02:31)
cheap replica designer handbags uk 今日の「ふぅ」
fake hermes dust bag http://krukkeland.nl/images/fake-hermes-dust-bag-6174.html
・hermes birkin mirror replica(2014/03/29 02:56)
replica birkin bag uk 今日の「ふぅ」
hermes birkin mirror replica http://lisnyboe.dk/images/replica-leather-hermes-bags-2123.html
・replica hermes gift box(2014/03/29 04:40)
hermes birkin authentic replica 今日の「ふぅ」
replica hermes gift box http://alkom8.dk/images/replica-hermes-keychain-9688.html
・fake celine paris handbag(2014/03/29 05:00)
celine handbags outlet online 今日の「ふぅ」
fake celine paris handbag http://myhairclinic.co.uk/images/celine-2012-outlet-5815.html
・cecile outlet kA¶ln(2014/03/29 05:07)
celine outlet woodbury commons 今日の「ふぅ」
cecile outlet kA¶ln http://alfa-han.dk/img/celine-nano-knockoff-5755.html
・celine bag outlet real(2014/03/29 07:51)
celine tasche fake erkennen 今日の「ふぅ」
celine bag outlet real http://knud-lykou.dk/css/fake-celine-tote-bag-1493.html
・celine micro luggage tote fake(2014/03/29 08:31)
celine outlet australia 今日の「ふぅ」
celine micro luggage tote fake http://anarkiv.com/images/celine-micro-luggage-tote-fake-1495.html
・celine outlet mall florence(2014/03/29 09:58)
best replica celine handbags 今日の「ふぅ」
celine outlet mall florence http://lokalarkivet-alsoenderup.dk/images/replica-geanta-celine-7098.html
・knockoff celine(2014/03/29 11:00)
fake celine tote bags 今日の「ふぅ」
knockoff celine http://grundejerlauget-baunehoej.dk/images/celine-replica-phantom-6742.html
・celine outlet online(2014/03/29 11:20)
photos of fake celine bags 今日の「ふぅ」
celine outlet online http://storyville.dk/images/replica-celine-bag-malaysia-3375.html
・fake hermes bags to buy(2014/03/29 13:18)
cheap authentic hermes birkin bag 今日の「ふぅ」
fake hermes bags to buy http://rudkoebingsejlklub.dk/images/hermes-bag-replica-uk-1984.html
・hermes replica gift box(2014/03/29 13:47)
hermes replicas from china 今日の「ふぅ」
hermes replica gift box http://audiomega.dk/images/hermes-replica-twilly-1523.html
・discount authentic hermes handbags(2014/03/29 16:12)
fake hermes in philippines 今日の「ふぅ」
discount authentic hermes handbags http://carl-racing.dk/images/replicas-da-hermes-155.html
・hermes retail outlet(2014/03/29 16:19)
hermes replica clic clac 今日の「ふぅ」
hermes retail outlet http://krylboisolering.se/upload/cheap-hermes-belts-9445.html
・wholesale china hermes bag(2014/03/29 16:29)
replica hermes jewellry 今日の「ふぅ」
wholesale china hermes bag http://jackar.dk/grafik/wholesale-china-hermes-bag-4033.html
・hermes replica travel bag(2014/03/29 17:42)
replica hermes buckle 今日の「ふぅ」
hermes replica travel bag http://bromseklubben.dk/email/hermes-replica-travel-bag-3402.html
・replica celine paris bag(2014/03/29 18:28)
celine outlet oxford 今日の「ふぅ」
replica celine paris bag http://hyvild-sande.dk/images/celine-bags-outlet-europe-7089.html
・celine handtasche fake(2014/03/29 18:39)
cheap celine dion tickets 2013 今日の「ふぅ」
celine handtasche fake http://lillebaeltvaerftet.dk/images/celine-handtasche-fake-6258.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します