今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
※[Comment]をクリックすると記事にコメントが付けられます
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2010年01月31日(日)  急行能登を撮影する
nikki20100131_03.jpg 720×480 23K 3月のダイヤ改正で定期運転廃止となる急行能登と寝台特急北陸、及び、青森開業で行く末の心配な寝台特急あけぼのの撮影をすべく、朝5時に近所のコンビニにKIYOさんと集合し、与野駅付近に撮影に行った。
 現地到着、5時10分。
 あたりはまだ暗い。日の出までまだ1時間近くあるのだから、当然である。

 定刻より10分ほど遅れて、急行能登が通過。まだ真っ暗。暗闇の中、特徴的な3灯のヘッドライトが印象的でした。
 その後、やはり若干遅れて、寝台特急北陸が通過。こちらもあたりは暗闇で、しかもヘッドマークにも灯りが無いので、なにがなにやらな写真に・・・。
 そして、ついに日が昇って、6時半頃。寝台特急あけぼのが通過。EF64の茶ガマの牽引でした。

 撮影も終わり、このまま帰るのもつまらないので、そのままヒガハス(東大宮〜蓮田間の有名撮影地)に行ってみようと、詳しい場所も分からず適当にカーナビに目的地を設定して出発。
 8時少し前に、現地到着。綾瀬川付近で撮影して、その後、少し場所を変えてみることにして歩いてみると、踏切の向こうに何台もの三脚の群れを発見!
 ここが有名な撮影地か!
 と初めて来たので、ちょっと興奮。
 しかし、こんなに何を撮影に来ているのか・・・と思うと、どうやら北斗星狙いらしいことが判明。ああ、ダイヤ改正でEF81も引退だからかと納得。
 さっそく、我々もカシオペアと北斗星を撮影すべくスタンバイ。
 ほぼ定刻で両列車が通過し、撤収にかかるが、周りの皆さんはまだ何かを待っている様子。カメラを構えて待っていると、EF64-1000番台牽引の貨物列車がやってきた。この列車が通過すると、皆さん撤収にかかっていたので、この列車までがお約束の撮影列車なのかと納得したのでした。

 午後は、息子と相方も一緒に、今度は自転車で宮原の撮影地に向かってみた。
 途中、鉄道博物館あたりを眺めたり。
 息子は自転車に乗った直後に寝てしまいましたが、川越線の踏切の音に反応して目覚め、踏切を指出して『カンカン』と叫んでいました。
 宮原のカーブで撮影ポイントの確認をして、長居はせずに退散しました。

 来週は、宮原で能登、北陸、あけぼのを狙ってみたいと思います。
Name: URL:


■2010年01月30日(土)  休日出勤
 仕事が溜まっているので、出社。
 朝早く子供と一緒に起きてしまったので、午前中から仕事を始めて14時に終えて帰るつもりが、結局16時まで仕事してしまった。

 帰りに後輩KOZくんの車でアキバにより、カメラバッグを買って来た。
 新しいデジカメを古いものと一緒に持ち運べるように、少し大きめのものを探したのだが、結構な値段がする。結局、ナップザック型のものが値段と使い勝手のバランスが良いと判断し、それを購入して来た。
 カメラだけでなく、ちょっとした荷物も入るので撮影旅行にはちょうど良い。

 明日は、早朝からKIYOさんと鉄道撮影です。
Name: URL:


■2010年01月29日(金)  誕生日おめでとう
 相方の誕生日でした。
 東海道新幹線の停電事故と、追い討ちをかけるような東海道線人身事故で大混雑な東京駅地下のグランスタで、チーズケーキを買って帰りました。

 昨日、PENTAX K-7が到着。
 さっそく梱包を解いて、試し撮りしてみました。さすが最高レベルのモデル。今まで使っていた*istD DS2の機能がおもちゃのようです。
 日曜日に、KIYOさんと寝台特急北陸、急行能登、寝台特急あけぼのの撮影に行くことにしました。さて、早朝の与野駅付近。少しは明るくなっていると良いのですが。
Name: URL:


■2010年01月28日(木)  iPad
 ついにAppleからタブレットPCが発表されましたね。前評判通り、名称は『iPad』でしたね。
 デザインは、まさに大きなiPhone。
 日本の通勤事情からすると、なかなか使いづらそうな感じもしますが・・・
 値段は安いみたいなので、これは買ってみたい。
 iPhoneはなんとなく二の足を踏んでいるのですが、こちらはどうか。
 これ、やはり自作のソフトウェアはApp Store経由じゃないとインストールできないのだろうか。この点がiPhoneを敬遠しているところなんだけど。
 iPadでは自由にソフトウェアを組み込めるといいのだけど。

 デジカメPENTAX K-7が届きました!
 やはり新しいものを手に入れると嬉しいですね。
 週末、さっそく撮影に行きたいですね。
Name: URL:


■2010年01月27日(水)  PENTAX K-7発注
 昨夜、連日の会議で心が荒んできたので、イライラっと来て、思わずAmazonを物色していたところ、PENTAX K-7の在庫が復活していることを発見!
 今月末まで購入すると、1万円キャッシュバックキャンペーンが行われているので、この機会を逃してなるものか!
 と、思わずポチッと押してしまったのでした。

 明日届く予定。
 明日は、Appleの新製品発表がありますね!楽しみだなぁ。
Name: URL:


■2010年01月26日(火)  連日
 昨日に引き続き、今朝も8:30から会議。
 しかも、ヘビーでダークな内容で、心が滅入る。
 まぁ、仕方ない。
 もっとも、さらに凄い事実を知ることが出来た。これは・・・、かなり無理なんじゃないかと。そもそも。
 我々は、見えない敵と戦っていたが、気づいたら、敵は自分の影だった・・・という感じかいな。
Name: URL:


■2010年01月25日(月)  月曜日から・・・
 朝8:30から会議。
 早い時間の埼京線に乗るのは辛い。さいてー。
 しかも、乗った位置が悪かったのか、ぜんぜん空かない。池袋まで混んでた。

 10時に会議終了。
 職場に戻って、すぐに仕事開始。
 一日が長い・・・。
Name: URL:


■2010年01月24日(日)  本棚完成
 息子の絵本を入れる本棚を作ろうということで、先々週、手持ちの材木を切り出したところで中断していたのですが、本日再開し、無事、完成しました。
 大きさは、幅45cm、奥行き30cm、高さ90cmくらい。いわゆるカラーボックスくらいの大きさでしょうか。
 カラーボックスを買えば3000円程度でしょうが、今回は貰った材木で作成したので、かかった費用は釘代くらい。150円くらいでしょうか。
 最初、ペンキを塗るつもりだったのですが、急遽、余っていた壁紙を貼ることになりました。なかなか丈夫そうな本棚になりました。

 ところで、昨日、自宅前の砂利道がついに舗装されました。
 さいたま市の助成金による舗装工事で、約1年間待たされたのですが、工事自体は3日で終了しました。これで雨が降っても、道が渓流になることが無くなります。
Name: URL:


■2010年01月23日(土)  休日出勤
 どうしても月曜日の資料作成が間に合わなくて、午後、ちょっとだけ出社して資料を作成してきました。
 休日は電話も鳴らず、静かなので仕事が捗ります。
 ただ、今日は、夜にシステム切換のリハーサルがあるということで、あるチームはほぼフルメンバーで出勤されていました。ご苦労様です。

 東京駅構内の「さくらや」が、閉店セールを始めて1週間。
 すでにあらかたの商品が売れて無くなり、店内の棚はかなり寂しいことになっていました。来月末の閉店を待たずに、売り物が無くなるのではないかと思われます。
 電池も20%現金値引ということで、デジカメ用の電池を買いだめしてきました。
Name: URL:


■2010年01月22日(金)  再訪 バー銀座パノラマ新宿店
 某社の営業担当の部長さんと、バー銀座パノラマ新宿店に行ってきました。
 この方、かなりの鉄道ファンを自称されておりまして、仕事前後でよく鉄道模型談義をしているのですが、ゆっくり話す機会がなかなかないので、ゆっくり話せる場所に行こうということで、この店になりました。
 Bトレインショーティーにハマっておられて、自宅近くの東北本線を走行する列車の新旧取り混ぜて揃えられています。
 すでに800輛突破ということで、奥さんや娘さんにも呆れられているとか。高いからNゲージやHOゲージには手を出していないと言っていましたが、すでにかなりの出費になっているような気がしますよ。
Name: URL:


■2010年01月21日(木)  切符の手配
 先日、来月の北海道旅行で旭山動物園に行こうということで、JR北海道の旭山動物園きっぷと旭山動物園号の指定券を買いに、東京駅丸の内にあるJR北海道プラザに行ってきました。
 この企画切符は、通常、JR北海道管内の主要駅で販売されているのですが、出先機関であるJR北海道プラザでも買えるので、助かります。
 無事、往復の旭山動物園号の指定券も入手できました。

 あと、ホテルも予約しました。
 雪祭りで予約が取れるか心配がありましたが、それほど混んでいる様子もなく、大道り沿いにある某ホテルの広めの部屋を予約できました。

 さらに往路の航空券。
 こちらが最後まで悩んだのですが、結局、ANA便のプレミアムシートにしました。普通席の安い便がすでに満席で、お昼前後の便だと普通席も値段が高いのです。
 それならもう少し出して、ちょっとリッチに行った方が良いだろうということになりました。
Name: URL:


■2010年01月20日(水)  事業仕分け準備
 ある案件で、ユーザー要件を事業仕分けしなければならないことになりました。なぜなら要件を満たす見積と予算が倍半分で違うから・・・。
 今日は、まずは見積の精査が行われました。
 昼過ぎから始まって、終わったのは20時頃。
 250件の項目の見積金額を、6人掛かりで高い!安い!とやってました。
 本当の事業仕分け作業は、来週から始まる予定。

 全部仕分けられて、無くなっちゃえばいいんだけど。
Name: URL:


■2010年01月19日(火)  カレンダー
 朝、会議のために本社に出社。
 会議前に、社長からJAXAのカレンダーを頂きました。毎年、年末にメールで「取りに来い」と連絡があるのですが、今年はその連絡が無く、ついにカレンダー貰えなくなったか・・・と思っていたのですが。どうやら、今年はカレンダーの届いた時期が遅かったようです。
 JAXAのカレンダーって、毎年形が違うんですよね。
 試行錯誤なのか、作成者の趣味なのか。
 昨年のリング式のものが、破らずに済むので良かったのですが。
 今年のは、めくる形のものに、最後のページに切り取って作る卓上カレンダーが付いていました。
Name: URL:


■2010年01月18日(月)  追悼ひろみちゃん
 夕方のニュースで知った声優郷里大輔氏の訃報。
 パトレイバーのひろみちゃんの声という印象が強いのですが、テレビ番組のナレーションなどでも良く聞く方でした。
 自殺らしいということで、何があったのか、何か悩んでいたのか、と好きなアニメ作品の声優さんだっただけに、大きなショックを受けました。
 ご冥福をお祈りいたします。

 研修は無事17時に終了。その後、職場に戻って21時ころまで仕事でした。
 研修の日は残業がつかないので、泣けてきます。

 来月の2/13の札幌発カシオペア号のチケットが取れました。キャンセル待ちにしておいたら、今日、駅から電話があったらしい。
 ということで、2/11〜2/14で雪祭り&旭山動物園見学で北海道に行ってきます。
Name: URL:


■2010年01月17日(日)  研修@東中野
 日曜日だというのに研修です。
 泊まりだというのに、都内です。
 なんだかなぁ。まぁ、たまには気晴らしに・・・いや、研修ですよ。
 カリキュラムを見ると、終了時刻がなぜか21時になっている・・・なにかの間違えでしょと思ったら、ほんとに21時まで研修だった。
 グループ討議が主体の経営・マネージメント研修です。受けたことある人には、「ああ、あれね」ときっと思っているであろう研修です。
 ただ、宿泊所は綺麗で気持ちのよいところです。食事もなかなか美味しかった。

 21時からは会社幹部と飲み会。
 結局、仕事の話してるし・・・。まぁ、仕方ない。
Name: URL:


■2010年01月16日(土)  海自カレンダー
 T先輩が、海自カレンダーを届けに来てくれました。
 お礼にJRカレンダーとSuicaカレンダーを進呈。Suicaカレンダーはなかなか楽しいイラストなので、おススメです。

 今日は庭木の剪定。
 杏と柿の木の枝を、高枝切り鋏でガンガン切ります。
 切った枝が、ドスドス落下して危険でした。一回、隣家の方向へ落下しそうになって焦りましたよ。なんとか防ぎましたけど。
 庭は、だいぶさっぱりしました。

 ところで東芝からブルーレイレコーダが発表されましたが、なんだか残念な仕様ですね。RDシリーズのいいところが、まったく盛り込まれていません。東芝が設計しているような気がしません。どこかのOEMなのかなー?
 買おうかと検討しましたが、やっぱりもう少し待つか、パナかSONYあたりにしてしまうか・・・悩みますね。

 明日から2日間、泊まり込み研修です。
 なにも休日にやらんでも・・・。しかも、都内で宿泊って嬉しくない。
 どこか温泉でやればいいのに。
Name: URL:


■2010年01月15日(金)  会議は続くよ
 朝10時に会議開始。ひたすらドキュメントレビューは続く。
 基本的にサブシステム毎に担当者が代わって行くので、担当者は自分の担当分の時間のみ出席なのだが、我々取り纏めチームは、とにかくすべてのレビューに参加し、揉めれば仲裁し、滞れば促し、話が脱線すれば懸命に戻さなければならないので、精神的にも体力的にも消耗する。
 そして、今日もなんとか予定通り20時に会議終了。
 今日は飲みに行く訳にも行かず、22時過ぎまで後片付けして帰宅。
 明日は昼間で寝よう。
Name: URL:


■2010年01月14日(木)  精神的に疲れる
 朝10時に始まった会議は、ひたすら全力投球で進み、19時半に予定通り終了した。予定通り定時は越えた。
 一部、予定外な事実が判明したりしたが、そのお陰で時間通り終わったとも言う。
 しかし、会議室が寒い。
 暖房が効かないので、防寒具必須。
 なにかの修行か・・・。
 明日につづく。

 あまりにも精神的に疲れたので、さっさと後始末をして飲みに行く。
 焼酎お湯割りが身にしみる。
Name: URL:


■2010年01月13日(水)  いよいよ始まった
 仕事で、ちょっとした山場を迎えている。
 今日から1週間、ドキュメントの読み合わせ会議が始まるのだが、これがかなりのボリュームがあり、時間がかかりそう。
 今日は、そんなに大変な内容ではなかったはずなのだが・・・結構大変だった。

 午前中、根岸にある某社データセンターに行った。
 朝から宇都宮線の濃霧&倒木の影響で、湘南新宿ラインが遅延していた。予定より30分余裕を見て出たのだが、結構ギリギリに到着。
 根岸は、寒かった・・・。
 初めて降りたけど、オイルターミナルのヤードがでかいですね!
Name: URL:


■2010年01月12日(火)  札幌への誘い
 仕事で北海道の方と打ち合わせ。
 会議後に飲みに行って、来月の雪祭りの話になった。
 そうか、そんなイベントがあったよ・・・と、思い出した。
 それに合わせて、札幌で会議するしかないね!
 という話になった。
 さて、実現するか!?
Name: URL:


■2010年01月11日(月)  休日出勤
 午前中に相方の実家から帰ってきました。
 昼飯を食べて、午後は出社です。
 溜まった仕事を、いくつか片付けてきました。
 職場に来た後輩Kくんの車でアキバに行き、模型店でいくつか線路を買ってきました。その後、自宅まで送ってもらって、お礼に夕飯をご馳走といういつものパターン。
 後輩から冬の戦利品を受け取りました。
 後輩おススメのもみじ真魚氏の『エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋 本州編』が面白かったです。
Name: URL:


■2010年01月10日(日)  電車とバスの博物館
 相方の実家に来ています。
 近所に東急の『電車とバスの博物館』があるので、行ってみることにしました。宮崎台駅に直結です。便利。
 しかも、このご時世に入館料は大人100円です。安い!
 そして館内は意外に広い。ジオラマからシミュレータ、展示物も充実。そして、実物の車両も結構あります。100円でここまで楽しめるのはすごい。
 入り口のところに、踏切の警報機が展示されています。宮崎台駅に急行列車が通過すると、カンカン音が鳴って遮断機が下がります。
 最近、息子は「踏切」を題材にした絵本が大好きで、毎晩読み聞かせているので、これは喜ぶだろうと急行列車の通過を待っていました。
 いよいよ急行列車が来る時刻になって、警報機がカンカン音を立て始め、遮断機が下りました。息子の方を見ると・・・
 息子は血相を変えてダッシュ!
 博物館の中へ駆け込んで行きます。どこ行くんだ〜!!
 どうやらホンモノの踏切が怖かった様子。

 博物館の帰りに、南武線の踏切に連れて行ったことは言うまでもありません。2回目くらいに慣れたようです・・・たぶん。
Name: URL:


■2010年01月09日(土)  相方の実家に
 今日から月曜日まで、相方の実家に帰ります。
 と言っても、川崎ですからすぐ近くですね。
 埼京線&田園都市線が一番近いのですが、今回も埼京線〜武蔵野線〜南武線経路で向かいます。このルートが一番空いていて座れるからなのですが、武蔵野線では貨物列車が多く見られるので、息子も喜ぶだろうということもあるのです。
 まぁ、息子は武蔵野線で爆睡していたわけですが・・・。
 夕方、相方の実家に到着。お義父さんとお義母さんの喜んだ顔が見れました。
Name: URL:


■2010年01月08日(金)  珊瑚模型店45年の仕事
 今朝、東京駅の本屋に立ち寄ったところ、『写真と図面で楽しむ鉄道模型 珊瑚模型店の45年の仕事』という本が並んでいて、思わず購入してしまいました。
 珊瑚模型と言えば、真鍮製蒸気機関車の模型です。
 この本では、45年間に製品化された蒸気機関車のモデルを写真と図面で紹介しており、かなりマニアックな感じです。
 私自身は、真鍮製模型を組み立てるほどスキルは無く、そこまで蒸気機関車に興味がある訳ではないのですが、親父の世代にはかなり思い入れがある人が多いのではないかと思います。
 この本は、親父へのプレゼントです。
Name: URL:


■2010年01月07日(木)  ネルー値
 産総研のある論文が話題になっているようで。
 さっそく読んでみたら、これ・・・ジョーク?それとも本気?
 とかなり悩んだ(笑)

 しかし、この論文の内容はかなり『真実』であり、考えさせられる。
 研究者の問題だけでなく、世間一般、普通の社会人にとっても頭の痛い問題である。人間は元来怠け者であり、締切が無ければ集中力は高まらないのではないかと。
 人間の永遠のテーマなのかもしれない。

 ネルー値を高く保つには、仕事のやり方を工夫するしか無い。
 ちなみに私の仕事上のモットーは、『頼まれた仕事は、すぐに片付ける』である。仮に100%の達成度でなくても、30%でも60%でも、頼まれたその日のうちに仕上げて、依頼主に返してしまうくらいが良いと考えている。
 この仕事のやり方は、ネルー値を高める良い方法ではないかと自負している。
Name: URL:


■2010年01月06日(水)  さらに忙しい
 18時から会議開始は、反則。
 水曜日は定時退社の日のはずなのですが・・・。
 まぁ、仕方ない。
Name: URL:


■2010年01月05日(火)  いきなり忙しい
 年始早々、いきなり忙しい。
 今月中は、かなり仕事が張っていて、年始早々フルスロットルです。
 体調に気をつけよう。
Name: URL:


■2010年01月04日(月)  仕事始め
 今日から新年の仕事始めです。
 と言っても、午後からは新年互礼会ということで本社で飲み会。
 15時に解散となり、その後、新宿のトラで冬コミ初日(いつもは4日目なわけですが、今回は全く冬コミに参加しなかったので、今日が初日)を堪能し、年末買いそびれていたコミックスなど、6000円分を買い占めて帰ってきました。

 『ジパング』最終巻。賛否両論あるかもしれませんが、まぁ、無難な終わり方だったんじゃないでしょうか。その後の日本の行く末も気になるところでした。
 まぁ、押井さんのようにドイツが勝利した戦後世界という面白さとは全く異なる話になるのですが、かわぐちかいじ的戦後史を、それはそれで読んでみたいなと思います。
Name: URL:


■2010年01月03日(日)  正月休み最終日
 明日から仕事です。まぁ、明日は酒飲んで終わりなんで仕事じゃないですけど・・・。
 正月休み最終日ということで、KIYOさんが息子にお年玉を届けに遊びに来てくれました。お年玉はプラレール!息子は喜んで遊んでいました。いつもありがとう。
 午後3時ころに、M先輩が到着。
 年末の戦利品を受け取ったり、見せてもらったり。特にコスプレ写真はプロ並みですばらしいです(笑)

 今日は、KIYOさんにも手伝ってもらって、階段の手すりの設置と、息子の絵本を収納するための本棚作りをしました。
 本棚は材料を切り出すところまでしか出来なかったので、続きはまた来週です。
Name: URL:


■2010年01月02日(土)  事故の後日談
 昨日の事故から一夜明けて、埼玉に帰る日です。
 今年も年明け早々、燦々たる有様です。
 昨年の年末年始は、仕事で会社に泊まり込みで最悪でしたが・・・。今年はさらに最悪の事態です。
 麓の町まで自走で下りて、ガソリンスタンドで見てもらうことにしました。
 走行には問題無さそうだけど、高速道路で部品が外れて落とすと危ないからということで、グリルなどが外されてて、うちの車はラリーカー(使用後)のような有様で、埼玉まで帰ってきました。
 高速道路走行は特に問題なく、なんとか無事、帰ってきました。
 車は、保険で修理することになりました。
Name: URL:


■2010年01月01日(金)  寒中お見舞い申し上げます
 今年は喪中なので、新年の挨拶は失礼させて頂きます。
 年が明けて2010年。
 何も変わらない日になると思っていたのですが・・・。
 朝から事件が続きました。

 妹家族が帰るということで出発したのですが、車が昨夜までの大雪で坂道を登れなくなってしまいました。とにかくタイヤチェーンを入手してこなければならないということで、うちの車で長野市内に買いに出たのですが、今日は元日。ことごとく店がやっていません。タイヤ屋など開いている店に聞いてみましたが、タイヤチェーンが売られていません。
 結局、JAFを呼んで、JAFの営業所の在庫にタイヤチェーンがあり、それを購入して解決しました。

 妹家族を見送って、車で別荘に帰る途中で、さらに事件が!
 坂道途中で右折するところで、ローギアで時速5kmくらいで走行していたにもかかわらず、操縦不能に陥り、車を滑らせて立木に衝突させてしまいました!
 車には私一人しか乗っておらず、しかもスピードも出ておらず、立木も直径15センチくらいのものだったので、私はケガも無く無事だったんですが、車は前面バンパーが凹んでしまいました。
 しかも、車を引き上げた際に、車後部のバンパーをぶつけてしまい、こちらも凹んでしまいました。仕方ないとはいえ・・・かなり凹みました。

 自走できたのが、不幸中の幸いです。
wholesale bags(2014/03/20 20:30)
今日の「ふぅ」
hermes replica gift box(2014/03/22 23:25)
hermes ashtray cheap 今日の「ふぅ」
fake hermes picotin(2014/03/22 23:38)
top replica hermes handbags 今日の「ふぅ」
hermes birkin so black replica(2014/03/23 08:26)
hermes birkin original fake 今日の「ふぅ」
cheap authentic hermes bags(2014/03/24 13:35)
hermes outlet paypal 今日の「ふぅ」
replica hermes rug(2014/03/24 23:30)
replica hermes louis vuitton 今日の「ふぅ」
・hermes outlet america(2014/03/25 09:52)
hermes replica bags 今日の「ふぅ」
hermes outlet america http://hemsupport.se/images/hermes-constance-fake-2-4946.html
・cheap tickets celine dion(2014/03/25 22:07)
celine replica tote bag 今日の「ふぅ」
cheap tickets celine dion http://mapleheights.se/upload/cheap-tickets-celine-dion-6207.html
・replica celine bags malaysia(2014/03/25 23:34)
fake celine paris bags 今日の「ふぅ」
replica celine bags malaysia http://maximix.dk/images/replica-celine-bags-malaysia-8089.html
・wholesale hermes birkin(2014/03/26 00:32)
hermes outlet in singapore 今日の「ふぅ」
wholesale hermes birkin http://edorpresenter.com/upload/wholesale-hermes-birkin-7124.html
・tui celine fake 2(2014/03/26 05:23)
cheap tickets for celine dion 今日の「ふぅ」
tui celine fake 2 http://levring.dk/images/discount-tickets-for-celine-dion-las-vegas-3745.html
・cheap celine boston bag(2014/03/26 07:15)
fake celine bags online 今日の「ふぅ」
cheap celine boston bag http://ellekilde.info/images/celine-bags-outlet-fake-7072.html
・hermes birkin kelly replica(2014/03/26 09:26)
does hermes have outlet 今日の「ふぅ」
hermes birkin kelly replica http://ask2003.dk/Knapper/hermes-birkin-kelly-replica-6983.html
・fake mini celine bag(2014/03/26 13:15)
fake celine on ebay 今日の「ふぅ」
fake mini celine bag http://fem.se/upload/fake-celine-uk-7948.html
・wholesale hermes iphone cases(2014/03/26 14:49)
fake hermes tasche 今日の「ふぅ」
wholesale hermes iphone cases http://peom.se/images/tui-xach-hermes-birkin-fake-5179.html
・replica hermes lindy bag(2014/03/27 00:15)
replica designer handbags from china wholesale 今日の「ふぅ」
replica hermes lindy bag http://audiomega.dk/images/hermes-replica-blanket-4796.html
・christian louboutin outlet store(2014/03/27 05:01)
今日の「ふぅ」
christian louboutin outlet store http://www.ecs-systems.com/cheap-christian-louboutin.html
・celine replica phantom bag(2014/03/27 07:58)
celine outlet prices 今日の「ふぅ」
celine replica phantom bag http://andalusien.dk/images/celine-outlet-paris-4496.html
・cheap hermes leather belt(2014/03/27 11:52)
high quality fake hermes 今日の「ふぅ」
cheap hermes leather belt http://stenart.dk/images/discount-hermes-handbags-8770.html
・celine replica handbags(2014/03/27 20:50)
fake celine bag websites 今日の「ふぅ」
celine replica handbags http://hijzen.com/ggzn/celine-outlet-hong-kong-6620.html
・celine outlet milan(2014/03/28 02:09)
fake celine chain sunglasses 今日の「ふぅ」
celine outlet milan http://finansteamet.dk/images/celine-replica-2012-5592.html
・replica hermes birkin taupe(2014/03/28 02:19)
buy fake hermes online 今日の「ふぅ」
replica hermes birkin taupe http://kajakklubbenneptun.dk/images/replica-hermes-birkin-taupe-3388.html
・cheap authentic hermes birkin bag(2014/03/28 03:06)
hermes birkin high quality replicas 今日の「ふぅ」
cheap authentic hermes birkin bag http://kriblebo.dk/css/lady-gaga-fake-fur-hermes-4562.html
・cheap celine phantom(2014/03/28 03:33)
best replica celine bags reviews 今日の「ふぅ」
cheap celine phantom http://klappsjo.se/upload/fake-celine-trapeze-3704.html
・replica celine bags uk(2014/03/28 05:55)
celine replica handbags china 今日の「ふぅ」
replica celine bags uk http://karstenfilsoe.dk/images/discount-celine-dion-vegas-tickets-5735.html
・best hermes replica blog(2014/03/28 06:52)
cheap replica hermes jewellery 今日の「ふぅ」
best hermes replica blog http://mit-feriehus.dk/images/fake-hermes-purse-uk-5700.html
・celine outlet in malaysia(2014/03/28 08:48)
best replica celine bags reviews 今日の「ふぅ」
celine outlet in malaysia http://hijzen.com/ggzn/celine-outlet-la-3733.html
・replica hermes rug(2014/03/28 13:42)
hermes birkin replica org 今日の「ふぅ」
replica hermes rug http://fanica.dk/pages/fake-hermes-bracelet-enamel-7866.html
・hermes discount code uk(2014/03/28 14:02)
hermes replica purses uk 今日の「ふぅ」
hermes discount code uk http://ukf.se/upload/replicas-cinto-hermes-8290.html
・discount authentic hermes handbags(2014/03/28 16:24)
hermes handbags outlet uk 今日の「ふぅ」
discount authentic hermes handbags http://scarlet-house.dk/images/discount-authentic-hermes-handbags-8692.html
・are there fake celine bags(2014/03/28 20:05)
cheap celine tickets 今日の「ふぅ」
are there fake celine bags http://salesianer.se/upload/discount-celine-dion-tickets-las-vegas-846.html
・celine phantom replica uk(2014/03/28 23:01)
replica celine wallets 今日の「ふぅ」
celine phantom replica uk http://jancob.dk/images/celine-phantom-replica-uk-8725.html
・cheap celine bags online(2014/03/28 23:22)
fake celine luggage tote 今日の「ふぅ」
cheap celine bags online http://finansteam.dk/images/celine-outlet-london-9452.html
・cheap celine dion tickets las vegas 2013(2014/03/29 02:26)
fake celine trapeze bag 今日の「ふぅ」
cheap celine dion tickets las vegas 2013 http://tonnyfrankjensenskrotogmiljoe.dk/upload/bolsa-celine-inspired-replica-2525.html
・aaa quality replica hermes handbags(2014/03/29 03:21)
discount hermes blanket 今日の「ふぅ」
aaa quality replica hermes handbags http://fku-kegler.dk/images/replica-birkin-hermes-italia-5069.html
・hermes replica kelly(2014/03/29 03:39)
fake birkin bag sale 今日の「ふぅ」
hermes replica kelly http://banknotes.se/images/cheap-hermes-kelly-bag-9104.html
・mua tui hermes fake o dau(2014/03/29 04:03)
cheap wholesale hermes bags 今日の「ふぅ」
mua tui hermes fake o dau http://duulvinyl.com/upload/highest-quality-hermes-birkin-replicas-1402.html
・best replica hermes birkin bags(2014/03/29 04:31)
replica hermes avalon blanket 今日の「ふぅ」
best replica hermes birkin bags http://krylboisolering.se/upload/hermes-birkin-bag-men-3555.html
・celine outlet mall florence(2014/03/29 05:35)
buy cheap celine bags uk 今日の「ふぅ」
celine outlet mall florence http://gamlekort.dk/images/celine-handbag-outlet-review-4234.html
・celine outlet(2014/03/29 05:37)
replica celine ebay 今日の「ふぅ」
celine outlet http://mtbshop.dk/images/celine-outlet-1659.html
・celine handtasche fake(2014/03/29 07:48)
celine bag replica uk 今日の「ふぅ」
celine handtasche fake http://ellekilde.info/images/discount-celine-dion-vegas-tickets-4860.html
・replica hermes bags for sale(2014/03/29 07:57)
best hermes birkin replica bag 今日の「ふぅ」
replica hermes bags for sale http://gic-gymnastik.dk/images/buy-cheap-hermes-belt-online-9458.html
・hermes leather bracelet replica(2014/03/29 08:27)
replica designer handbags cheap uk 今日の「ふぅ」
hermes leather bracelet replica http://ask2003.dk/Knapper/hermes-dinnerware-discount-3019.html
・replica hermes birkin review(2014/03/29 09:11)
replica hermes arceau 今日の「ふぅ」
replica hermes birkin review http://debrugopweg.nl/scripts/replica-hermes-birkin-review-6193.html
・celine bag replica review(2014/03/29 09:50)
good replica celine bag 今日の「ふぅ」
celine bag replica review http://houmannvest.dk/css/replica-celine-boston-luggage-7251.html
・celine outlet canada(2014/03/29 12:30)
wholesale celine bags china 今日の「ふぅ」
celine outlet canada http://rolk.dk/images/celine-boston-replica-ebay-6197.html
・celine outlet malaysia(2014/03/29 16:56)
replica celine jewelry 今日の「ふぅ」
celine outlet malaysia http://stamskoven.dk/images/celine-tote-bag-outlet-1940.html
・replica hermes tray(2014/03/29 17:00)
hermes outlet.org 今日の「ふぅ」
replica hermes tray http://batten.dk/images/fake-hermes-avalon-blanket-2170.html
・hermes birkin bag replica price(2014/03/29 17:48)
cheap hermes replica bags 今日の「ふぅ」
hermes birkin bag replica price http://udonthaihouse.com/pics/hermes-birkin-bag-replica-price-7231.html
・hermes replica lindy(2014/03/29 17:57)
wholesale replica hermes belt 今日の「ふぅ」
hermes replica lindy http://odensepigegarde.dk/images/wholesale-hermes-loafers-9798.html
・hermes cdc cuff replica(2014/03/29 18:12)
hermes terre discount 今日の「ふぅ」
hermes cdc cuff replica http://alkom8.dk/images/hermes-replica-products-1259.html
・replica celine 2013(2014/03/29 18:55)
knock off celine trapeze bag 今日の「ふぅ」
replica celine 2013 http://mobi-leje.dk/images/fake-celine-bags-hong-kong-1032.html
・celine replica ebay(2014/03/29 19:24)
celine handbags wholesale replica handbags 今日の「ふぅ」
celine replica ebay http://valter.ws/celine-tote-bag-replica-ebay-9783.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します