今日の『ふぅ』
▼RSS ▼日記検索 ▼日記登場人物紹介
TweetsWind

Tweetの過去ログは、こちら(Twilog)

■2010年05月30日(日)  オープンディ
 今日は、久しぶりのオープンディ。
 仕事でお世話になっている方が家族を連れて遊びに来てくれました。お子さんは3歳と0歳で、うちの息子とはちょっとずつ離れていましたが、子供たちは大いに楽しんでくれたようです。
 庭園鉄道ももちろん運転したのですが、お子さんたちに喜んでもらえたようで良かったですね。
Name: URL:


■2010年05月29日(土)  iPad
nikki20100529.jpg 480×720 87K iPadを引き取って来ました!
 第一印象は、『楽しい』ということ。
 こんなにも操作が楽しいハードは、Macintoshを初めて触ったとき以来じゃないだろうか。今から15年前、初めて自分でMacintoshを購入した時の『わくわく』した気持ちを、もう一度味わえるとは・・・思っても見なかった。
 とりあえず、さっそくi文庫HDを購入。
 青空文庫でしばらく通勤時間は満足できそう。

 息子を連れて、いつもの与野駅跨線橋に。
 肌寒く、1時間弱しか居ませんでしたが、それでも結構な数の貨物列車が通過して、息子は大興奮でした。
Name: URL:


■2010年05月28日(金)  研修?
 今日は一日、研修でした。
 うちの会社では、今までに無い研修でした。管理者層の若手が少人数集められて、一日、テーマに沿って会社幹部と討論をするというもの。
 最初はどのようになるのか分からなかったのですが、途中から雰囲気も分かって、日頃思っていることを言いまくって終了。
 いや、言っただけでなく、皆さん、いろいろ考えて仕事しているんだなぁ・・・と、勉強になりました。
Name: URL:


■2010年05月27日(木)  手詰まり感と引っ越しと論文
 仕事の方は、かなり手詰まり感が出て来ました。
 今週は月曜日から急遽の会議が続き、昨日は早朝8時半から会議をする始末。しかも、結論は手詰まり方向へ。まぁ、仕方ないけど。だって、元手が無いのに借金する気もなく豪邸は建てられないじゃないですか。基礎まで付くって、平屋に変更なんて・・・そりゃ無いよなぁ。

 今週末、事務所の間内変更があって、机が引っ越しになるのです。
 明日は終日研修なので、本日が今の場所での最期。夕方、パソコンをばらしてお仕事終了。

 忙しい仕事の合間に、論文を執筆中。
 夏に学会発表の予定です。今回の開催場所は北京です。今のところ出席の予定なので、8月末〜9月上旬にかけて中国出張になりそうです。
Name: URL:


■2010年05月26日(水)  80年代のLEGO
 小学生だった時に、LEGOは大好きなおもちゃでした。そのとき買ってもらったLEGOのセットは、別荘に今でも残っています。
 その当時、1980年代というのは、後から調べたらLEGOの黄金期的な時期だったようです。特に、鉄道系製品は。
 改めてLEGOの年代別の製品を見比べてみると、確かにブロックとしてのバランスが一番良いように思います。90年代以降のLEGOは、大味な部品が多くブロックとしてというよりは、「組み立てできるおもちゃ」という感じがします。
 70年代の製品は、逆にブロックとしての性質が多く、組み立てた後の形がいわゆるデコボコな感じになっています。
 80年代の製品は、この中間的な形態であり、バランスが絶妙です。

 ふとオークションで80年代の製品があるか調べてみると、結構出ていますね!
 鉄道関係を調べてみると、なかなか魅力的な製品が出品されていますが・・・かなり値段は高めです。プレミアが付いているのでしょうか。そんななかレールのセットが格安で出ているではないですか。思わず入札してしまいましたよ。
Name: URL:


■2010年05月25日(火)  昭和のSL映像館
 深夜の地上波NHKで『昭和のSL映像館』なる番組が放映されるようです。
 さっそく予約しておいたのですが、NHKの過去の番組(ニュース、新日本紀行などなど)からSLが登場するシーンを集めたという、なんともマニアックな番組でした!
 昭和30年代〜40年代の映像がほとんどですが、現役当時のSLの活躍っぷりを堪能できる素晴らしい番組でした。
 金曜日くらいまで毎日放送しているようです。
Name: URL:


■2010年05月24日(月)  115系コカ・コーラ塗装
 長野の思い出の車両というと、上位1、2位を争うのが、この車両。
 当時、鉄道車両の全面広告というのは珍しく、しかも真っ赤な塗装!小学生だった私は、かなりの衝撃を受けたのでした。
 いつか模型で再現しようと、以前、自作用のデカールをオークションで入手してあるのですが、TOMIXが製品化するニュースがこの春に流れ、さっそく予約を入れておいたのですが、昨日、入荷予告がメールで届きました。
 5/28発送とのことで、楽しみですね。
 ちなみに、私は115系というと初代信州色がとても好きです。
Name: URL:


■2010年05月23日(日)  雨の一日
 今日は妹が引っ越しだということで、息子を連れて様子を見に行きました。と言っても、自宅から歩いて10分程度のところなのですが。
 引っ越し先は湾岸の高級住宅地なのですが、今後、ネズミの国に行くのに利用させて貰うつもりです。

 さて、昨日よりGoogleのトップロゴが楽しいことになっていますね。
 パックマンの30周年記念なのだそうで。
 ついつい時間を忘れて、やってしまいます。でも、MacBookの十字キーで操作するのはかなり難しい・・・。

(5/24追記)
 48時間限定とのことでしたが、要望多数により継続公開となったようです。
 http://www.google.co.jp/pacman/
Name: URL:


■2010年05月22日(土)  大宮工場公開
nikki20100522.jpg 720×480 70K JR東日本の大宮工場(現在は、大宮車両センター)の一般公開に、息子を連れて行って来ました。開始時刻9:30に合わせて行ったのですが、すでに入場列は工場正門から大宮駅方面へ延びに延び、大栄橋の上まで続いていました。
 今回の展示車両の目玉は、EF80とEF510-500番台でしょうか。
 EF80はいつもは大宮工場の片隅、新幹線高架下に留置されているのですが、今回、一般公開に先駆けて再塗装されて非常に綺麗な姿になっていました。
 EF510-500番台は北斗星色の501号機でした。
 こちらは現在乗務員訓練が行われており、週数日、東北本線で走行しているようですね。先日、尾久駅で2輛が並んで待機しているのを出社時に目撃しました。
 息子は、券売機・自動改札体験コーナーや新幹線乗務員の制服試着コーナー、途中で登場した着ぐるみSuicaペンギンと写真を撮って、さらにJR貨物の模型コーナーでかなり鉄分補給したようで、満足そうでした。
Name: URL:


■2010年05月21日(金)  RailMagazine 貨物列車2010
 東京駅近くの本屋でRailMagazine最新号を見たら「貨物列車」特集でした。表紙もDD51重連だし、息子が喜びそうだったので買って帰りました。
 帰宅後、まだ起きていた息子に見せると、それはそれは期待通りの反応でした。期待通り過ぎて笑ってしまいましたよ。
 
Name: URL:


■2010年05月20日(木)  根性ビール
 昨日のシステム障害は、今朝も引き続き事象が発生し、迷宮入りかと思われましたが調査データが取れたので早晩原因が特定されると思われます。
 昼前に新宿で上司に報告をして、そのまま東京駅から東海道新幹線に乗り込みます。大阪で開催となる夕方の会議に出席するためです。2時間の会議ですが、まぁ、仕方ないですね。
 会議は特に問題なく終了。
 システム障害の原因もほぼ特定できたと電話で聞いてほっとしました。まぁ、分かってしまえば「なんだ・・・」という要因だったわけで、またある意味「ふざけんな」とも思ったのですが、何はともあれ特定できて良かった。
 会議終了後、大阪駅近くの居酒屋に入って、反省会。
 根性ビールなる1リットル生ビールを2杯飲み、最終の新幹線の中でも新大阪から東京までひたすら飲み続けたという・・・さらに反省が必要な出張でした。
 最終の新幹線だと、埼京線の最終に間に合わないんですよね・・・。
 与野駅から徒歩で帰宅しました。疲れた。
Name: URL:


■2010年05月19日(水)  障害対応
 今朝、システム障害が発生しました。あるシステムの切換えがあったのですが、通信処理がタイムアウトになるという事象でした。
 直接関係ないシステムだったので、午前中は様子見をして自分の仕事をしていたのですが、午後になっても上司は一向に戻ってくる様子が無く、こちらの仕事も滞っているために現場に様子を見に行きました。
 原因調査が行われていたのですが、朝から対応している人たちにはすでに疲労の色が見え始めています。
 もともと祭好きな性分なので、概ねの状況を把握して原因調査の指揮を補佐することにして、推定要因や特定方法、再発時の情報収集方法などを整理して、事態の推移を見守っていました。
 結局、今日は原因は分からず。明日へ持ち越しとなりました。
Name: URL:


■2010年05月18日(火)  マルチコアな世界
 今日、仕事である講演会に出席して来ました。
 内容は、マルチコアな世界における今後のソフトウェアアーキテクチャのあり方・・・的なもの。
 ソフトウェアアーキテクチャ側の要請ではなく、シリコン側の都合によって、CPUはマルチコア時代に突入して、すでに主流化となっている現状。
 ソフトウェアの処理速度が、CPUの動作周波数向上に伴い単純に高速化されていた時代は遠い過去のものになりました。
 周波数はすでに限界に来ており、今後は、マルチコアによる並列分散処理による処理速度向上が求められますが、特に業務系システムでは今まで並列分散処理をそれほど重要視していなかったというか、とにかく設計通りに動くという品質を一定以上に保つために単純な設計しかしてこなかったために、すぐに並列分散処理を設計することは困難なわけです。
 すでに十分な性能が確保されていれば問題ないけど、ひとたび処理時間が課題となるとかなり苦労することが想定されます。
 早めに何らかの手を打っておく必要があるだろう。と、講演を聞いて改めて考えさせられたのでした。
Name: URL:


■2010年05月16日(日)  アン◯ンマンショー

 ばらまつりの会場に、アンパン◯ンがやってくるということで、息子が大興奮。朝から「アンパンマンどこ、アンパンマンどこ」と連呼でした。
 午前11時の開始にあわせて会場に出かけると、ステージの周りはチビッコ連れの親子がいっぱい。どこにこんなに居たのかと・・・。
 息子は肩車でご満悦の様子。
 いよいよショーが始まりました。出だしは案内のお姉さんの高周波ボイスでチビッコたちを攪乱し、微妙な段取りでアンパンマンが登場してきました。チビッコたちの歓声が響きますが、息子はいたって冷静。無反応です。あれ?と思っていると、遅れて登場したバイキンマンが登場すると、「バイキンマン、バイキンマン」と大興奮!
 そこなのか!
 物語終盤、バイキンマンはあっさりやられ、「バイバイキーン」と去ってしまうと、息子は「バイキンマンどこ、バイキンマンどこ」と言う始末。
 そうか、君はバイキンマン派だったんだな。と。
 まぁ、楽しんでくれたようで良かったです。

 掲載した動画は、昨日撮影してYouTubeに公開したもの。なんか画質悪いですね・・・。
Name: URL:


■2010年05月15日(土)  ばらまつり
nikki20100515.jpg 720×480 61K 今週末は、近所で「ばらまつり」が開催されています。毎年、期間中はすごい人出となり交通規制も大変そうなのですが、今年はいつにも増して人が多かったような感じです。
 さっそく、息子を連れて歩いて行って来ました。歩いて3分程度のところなので、人が多くても苦もなく行けるのがいいですね。
 園内には様々な露店やフリーマーケットなどが出店しており、ついつい生ビールを昼間っから買ってしまいます。佐世保バーガーを売っている店を発見し、思わず買ってしまいましたが、なかなか美味でした。
 息子は、団子が気に入ったらしく一人で一串食べてましたね。
 肝心のバラは、若干まだ早い感じでしたがそれでも満開でした。天気が良かったので、バラの色も鮮やかでしたね。
Name: URL:


■2010年05月12日(水)  記念講演会
 以前お世話になった某最適化製品の日本法人代表だった方が、新しく会社を設立したということで、その設立記念として米国の有名最適化製品開発者を招いた講演会が、都内の某所で開催されました。
 私も招待を受けて、出席して来ました。
 講演内容は整数・混合整数計画法のこれまでの歴史を振り返ったものや、その産業応用について紹介するものでした。歴史についてはこれまでも散々聞いた内容なので、それほど新鮮ではありませんが、産業応用についてはなかなか興味深い内容でした。
 講演会終了後、会場に集まっていた以前からの知り合いと共に飲みに行ったのですが、以前一緒に仕事をして今は全く関係ないところで仕事をしているような仲間との再開だったので、同窓会のような感じで楽しい時間でした。
Name: URL:


■2010年05月11日(火)  iPad予約しました
 仕事が終わってから八重洲のSoftBankショップに行ってみましたが、予約のための整理券を配布しており、すでに14日分の整理券となっていました。
 これはイカンと、アキバのヨドバシに向かいました。
 ヨドバシでは、すぐに予約できましたが、すでに整理番号は1500番台!
 5/28の発売日に入手できるか微妙なところです。
 ただ、5/28は研修で仕事を休めないので、結局、受け取りは早くても5/29になるなぁ。まぁ、いいか。
 ちなみに予約したのは3G+Wifi版の64GBモデルです。
Name: URL:


■2010年05月10日(月)  現実に戻る
 長期休暇を終え、出社。
 昨日、システム障害の電話を受けていたので、すでに現実に戻されていた訳ですが・・・。障害は復旧したのですが、原因不明のままということで、引き続き調査が続いています。
 対処は出来そうですが、根本原因はミドルウェアの製品仕様の確認が必要そうです。

 本日よりiPadの予約が始まりましたね。
 大方の予想に反して、3G版はSIMロックありでSoftBankのみの取り扱いになったようですね。まぁ、iPhoneと違って通話機能がないのでdocomoでもSoftBankでもどっちでも良いのですが。
 さっそく予約に行こうと思いましたが、行きそびれました。
 明日行こう。
Name: URL:


■2010年05月09日(日)  庭園鉄道の路線新設
p20100509_01.jpg 720×480 109K 現実へのリハビリ(?)に、庭園鉄道の整備をすることにして、先日途中になっていたループ線を完成させました。写真で列車が走行している部分が、今回新たに線路が追加されたところです。
 電気配線も完成させ、運転経路の自由度がかなり増え、運転がさらに面白くなりました。

 最近、鉄道写真の撮影にハマってしまい、行く先々で撮影した写真をPicasaで公開しました。今回のGW中の写真も登録しましたので、ご覧ください。>ウェブアルバム
Name: URL:


■2010年05月08日(土)  休暇終わり
 別荘から帰って来ました。
 10日間の別荘暮らしは、現実逃避にはもってこいですね!
 明後日からまた現実に戻らなければならないのが辛いですが、かなり充電できたので夏まで頑張れそうです。
 今回の連休では、季節の移り変わりを体感することが出来ました。
 4/29に別荘に向かった時はまだ芽吹いていなかった木々が、帰る頃には新緑の美しい木々になっていました。
 小布施PA付近の千曲川沿いの桜も、行きの時は1部咲き程度だったものが、5/5に通った時はすでに満開となり、帰りの時には葉桜になっていました。
 山々に残っていた雪も、かなり減っていました。例年にないGW休暇でした。

 昼過ぎに帰って来て、自宅の庭を10日ぶりに見たら、こちらもすっかり鬱蒼となっていました。
 梅の木をふと見ると、幹になにやら紫色の丸っこいツブツブが盛りだくさん着いているじゃないですか・・・。何だこれとネットで調べてみると、「タマカタカイガラムシ」であることが判明。明日、駆除することになりました。
Name: URL:


■2010年05月07日(金) 
p20100507_01.jpg 720×480 91K 連休中、連日晴れだった天気も、今日は雨。
 昼過ぎよりかなり強く降って来ました。
 雨の日は、ゆっくり食事をしようと近くのワイナリーのレストランに行って来ました。
 レストランで食事が運ばれてくるのを待ちながら、ふと窓の外を見ると、ぶどう畑のあたりを黄色い羽の鳥がたくさん居るのに気づきました。
 さっそく望遠レンズで撮影してみると、こんな鳥でした。
 後日調べてみたら「カワラヒワ」という名前らしい。
Name: URL:


■2010年05月06日(木)  模型の日
p20100506_01.jpg 720×480 81K 連休前半が終わり、お客様が来たりなんだと慌ただしく過ぎてしまい、ゆっくり鉄道模型の製作ができなかったので、今日は息子を奥さんとお義母さんにお任せして、1日鉄道模型の製作を行いました。
 今回は、線路配置がほぼ固まったので、そのポイントや電力供給用コード等の配線工事の準備作業です。
 と思ったのですが、地下ヤードへのアプローチが新幹線用複線にしか繋がっていなかったことがやはり不便だったので、在来線用複線へも繋がるように変更することに決めて、線路配置を見直しました。
 そんなこんなで、あまり進まなかったとも言えます。
 地下ヤードはこれですべての線路と繋がったので、運転的にはかなり自由度が増しました。
Name: URL:


■2010年05月05日(水)  篠ノ井線旧線跡
p20100505_03.jpg 480×720 125K 叔父夫婦とT先輩が、今朝早く帰って行きました。
 入れ替わりで、昨日、お義母さんが別荘に来てくれたので、今日は一緒にハイキングに行くことにしました。行ったのは、先日、『新鉄道廃線跡を歩く3 北陸・信州・東海編』で紹介されていた情報から篠ノ井線旧線跡のハイキングコースに行ってみることにしました。
 麻績(おみ)ICで高速を降りて、篠ノ井線に並行して明科方面へ向かいます。
 途中、滝上峡の細い峠道を越えて、ハイキングコースの駐車場に向かったのですが、こちらから来ることを想定していないのか、最初、駐車場の看板が分からず通りすぎてしまい、一度Uターンで戻って到着しました。
 かなり大きな駐車場でしたが、連休最終日のためか車は1台のみ。ここでいいんだよなぁ・・・とちょっと不安になります。

 ハイキングコースはかなり整備されていますが、バラストがそのまま残っていたりして、歩きやすいとまでは行きませんが、廃線跡という雰囲気は十分に残っており好ましいです。
 簡易トイレが設置されていますが、簡易水洗トイレでありキレイです。
 このハイキングコースの欠点は、沿道にお店や自動販売機等がほぼ無いと言うこと。事前に食料を調達しておいたほうが良いでしょう。 
Name: URL:


■2010年05月04日(火)  戸隠奥社へ
p20100504_02.jpg 720×480 83K 昨夜、叔父夫婦が遊びに来ました。
 今日は叔父夫婦と共に戸隠奥社へ行ってみました。連休中の戸隠はかなりの人出になることから、朝早く出発し、9時前には戸隠奥社に到着しましたが、すでに駐車場はかなりの車がありました。皆さん、朝早いですね。
 奥社への道は、例年よりもかなり雪が多く残っていました。ここまで残っていたのは、過去GWに何回も来ていますが初めてですね。
 途中、シジュウカラらしき鳥が雪の上をついばんでいました。この鳥、まったく逃げるそぶりが無く、写真撮り放題という感じでした。
Name: URL:


■2010年05月03日(月)  カイダン
p20100503_01.jpg 720×480 110K 本日は別荘に親父の知り合いのお客様が遊びに来ました。鉄道好きな息子さんが来るということで、屋内では鉄道模型大運転会、屋外ではバーベキューが行われました。
 小学生の男の子は、何をしでかすか分からないのが怖いですね!
 模型が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの数時間は、あっという間に過ぎて行きました(^^;

 お客様が車での間に、息子のために別荘の庭の道路との境にある斜面に、木の階段を作ることにしました。
 材料は間伐された木の枝。
 なかなか良く出来ましたよ。自画自賛ですけどね。
 息子は気に入ってくれたらしく、登ったり降りたりしてくれていました。
Name: URL:


■2010年05月02日(日)  高田の朝市へ
p20100502_02.jpg 720×480 52K 昨年末に初めて訪れてみてなかなか良かった高田の朝市に出かけてみました。
 信濃町ICから上信越道に入り、途中の妙高SAで本日より別荘に遊びに来てくれたT先輩の車と合流。一緒に高田に向かいました。
 中郷IC付近を過ぎた辺りから渋滞し始めたので、新井PAのETC専用出口から高速を降りて、下道で高田城公園を目指します。
 下道はそれほど混んでいなく、快適に到着。朝市では野菜や山菜、魚などを仕入れました。帰ってからバーベキューをしたのですが、朝市で仕入れたもののなかでも抜群に美味しかったのは、一山300円だった子イワシ。

 高田からの帰り道、せっかく新潟県側に来たのでちょうど臨時列車の通過時刻に合わせられたので、二本木駅周辺で妙高山をバックに臨時列車(折り返し回送)の「NO.DO.KA」を撮影して来ました。天気も良く山も綺麗に見えて撮影日和でした。
 
Name: URL:


■2010年05月01日(土)  再び古間駅へ
p20100501_01.jpg 720×480 88K 昨日は買い物ついでにちょっと寄っただけであった古間駅に、改めて訪れてみました。今回はしっかり電車の時刻も調べてあります。
 今回は駅から牟礼駅方に少し行ったところにある撮影ポイント。
 複線用地にある道路(?)脇の草むらから撮影してみました。
 息子も「とっきゅー、とっきゅー」と大喜びでした。普通列車ですが・・・。

 撮影後、古間のホームセンターとスーパーマーケットに向かいましたが、このホームセンターの駐車場の横に信越本線が通っており、ここも妙高山をバックに撮影できる穴場スポットです。古間〜黒姫間の有名撮影ポイントは黒姫山をバックにしたスポットですが、こちらのほうが私は好きです。
wholesale bags(2014/03/28 06:32)
今日の「ふぅ」
wholesale bags http://www.googletest.com
discount terre d'hermes(2014/03/28 18:04)
highest quality hermes replica 今日の「ふぅ」
celine outlet fake(2014/03/28 23:13)
replica celine sneakers 今日の「ふぅ」
fake hermes bracelet ebay(2014/03/29 00:00)
replica designer handbags cheap uk 今日の「ふぅ」
fake celine luggage tote(2014/03/29 00:54)
discount tickets for celine dion show 今日の「ふぅ」
celine fake print 今日の「ふぅ」
replica celine 2013(2014/03/29 01:39)
fake celine boston bag 今日の「ふぅ」
・celine dion fake accent(2014/03/29 03:09)
celine outlet roma 今日の「ふぅ」
celine dion fake accent http://martin-luther.dk/images/celine-dion-fake-accent-1355.html
・hermes outlet ny(2014/03/29 05:10)
replica hermes leather bracelet 今日の「ふぅ」
hermes outlet ny http://ks-specialfoder.dk/images/discount-supplements-hermes-3958.html
・celine replicas(2014/03/29 05:40)
replica celine bag 今日の「ふぅ」
celine replicas http://allicine.nl/images/celine-replicas-1185.html
・fake hermes handbags china(2014/03/29 05:45)
hermes replica high quality 今日の「ふぅ」
fake hermes handbags china http://slaegt-horsens.dk/images/replica-hermes-jige-clutch-4437.html
・celine outlet online(2014/03/29 06:16)
celine outlet in florence 今日の「ふぅ」
celine outlet online http://tonnyfrankjensenskrotogmiljoe.dk/upload/celine-replica-malaysia-76.html
・fake orange hermes bag(2014/03/29 06:41)
hermes designer handbags replicas 今日の「ふぅ」
fake orange hermes bag http://webcoins.dk/images/fake-orange-hermes-bag-468.html
・best fake birkin bags(2014/03/29 08:04)
knockoff hermes 今日の「ふぅ」
best fake birkin bags http://udonthaihouse.com/pics/best-fake-birkin-bags-645.html
・hermes replica wallets cheap(2014/03/29 08:15)
hermes outlet in delhi 今日の「ふぅ」
hermes replica wallets cheap http://vestfyns-mc.dk/images/cheap-replica-designer-bags-wholesale-1585.html
・replica hermes tassen(2014/03/29 08:31)
fake hermes in bangkok 今日の「ふぅ」
replica hermes tassen http://ask2003.dk/Knapper/hermes-outlet-mall-2012.html
・replica hermes wallet(2014/03/29 13:20)
discount hermes enamel bracelets 今日の「ふぅ」
replica hermes wallet http://purplenetshop.com/images/replica-hermes-wallet-3833.html
・celine luggage tote outlet(2014/03/29 14:22)
celine outlet ca 今日の「ふぅ」
celine luggage tote outlet http://gammelstadspizza.se/upload/celine-all-soft-replica-6512.html
・celine shopper replica(2014/03/29 14:48)
discount ticket celine dion las vegas 今日の「ふぅ」
celine shopper replica http://roots.dk/test/celine-shopper-replica-8913.html
・celine luggage tote outlet(2014/03/29 14:52)
fake celine luggage tote 今日の「ふぅ」
celine luggage tote outlet http://gammelstadspizza.se/upload/celine-all-soft-replica-6512.html
・celine dion fake shanghai(2014/03/29 16:59)
good replica celine bags 今日の「ふぅ」
celine dion fake shanghai http://wat-poo.dk/images/celine-replica-luggage-tote-943.html
・celine boston replica ebay(2014/03/29 18:56)
best celine replica review 今日の「ふぅ」
celine boston replica ebay http://sabine-ka.dk/images/fake-celine-tote-bag-1073.html
・where to buy fake hermes bag(2014/03/29 19:20)
hermes jumping boots replica 今日の「ふぅ」
where to buy fake hermes bag http://kinaklinikken.dk/images/hermes-bag-fake-cheap-1854.html
・fake designer handbags china wholesale(2014/03/29 20:05)
hermes outlet paypal 今日の「ふぅ」
fake designer handbags china wholesale http://banknotes.se/images/replica-hermes-bags-for-men-5178.html
Name: URL:


過去の「ふぅ」 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2012年01月 

【BACK】
Copyright (C) 1995-2006 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します