Documents.



■ 配付ソフトウエアについて

 本サイトにおいて配付している『何か on 林檎』(以下、本ソフト)は、フリーソフトです。現在(2001年10月23日現在)開発中であるベータ版として公開配付しています。
 本ソフトの製作は、本家『何か。(仮)』の二次製作における注意事項に基づいています。
 本ソフトの使用は使用者各自の責任でお願いいたします。
 本ソフトを使用することで、あなたのパソコン本体またはハードディスク等に重大な問題を引き起こす可能性はなきにしもあらずです。


■ 再配布について

 本サイトで配付している本ソフトは、まだ開発中であるベータ版です。
 当方の許可がない限り、本ソフトの再配布は禁止します。
 再配布については、『二次創作物および関連製作物について』も参照してください。


■ 本ソフトの利用について

 利用者本人の責任で使用して頂く限り、本ソフトを動作させる状況を当方は限定しません。
 例えば、コミケ会場におけるデモ、店頭におけるデモ等に利用することは、問題ありません。


■ 二次創作物および関連製作物について

 同人誌、同人ソフト等においてCD-ROM等に本ソフトを収録する場合は、事前に当方に問い合わせください。
 本ソフト本体のみ(アーカイブに含まれる『まゆら』のデータを除くもの)をオリジナルのゴーストデータ等と共に配付することは、原則許可いたします。
 配布等で直接的/間接的に利益が生じるケースにおいても原則許可いたします。
 ただし、生じた利益は二次創作物および関連製作物の製作者個人の所得であり、税務を含む全ての責任はそれぞれの製作者に100% 帰属し、当方は一切関知しません。


■ 紹介・記事作成・リンクについて

 Web等における紹介・記事作成・リンクについては自由に行って下さい。
 ただ、事後報告でも構いませんので、御一報頂けると嬉しいです。


■ 問い合わせ・感想・意見・指摘・苦情等について

 すべて下記メールアドレスへお願いします。
 綾瀬ヒロ ayase@big.or.jp



製 作: 綾瀬ヒロ ( AYASE Hiro )
メールアドレス:ayase@big.or.jp