main
『FreeTrain』 〜 このサイトは? 〜

What's this site !?
〜『FreeTrain』とは?〜

 『FreeTrain』とは、川口耕介氏によるフリーウエアの鉄道経営シュミレーションゲームである。
 ゲーム画面を見てみれば明らかである通り、かつてアートディンク社が世に出した名作ゲーム『A列車で行こう4』を彷佛とさせる。この『FreeTrain』は、『A4』以降でかなえられなかった希望、要望、不満を自分で実現させる・・・というコンセプトで作成されている。

〜このサイトの目的は?〜

 このサイトでは、私が作成した『FreeTrain』用プラグインデータの紹介と配付を目的としています。
 少しでも『FreeTrain』のゲーム世界を広げることができれば幸いに思います。
 また、こんなアイテムが欲しい等、要望がありましたらメールでお知らせ下さい。要望の多いものについては次回作に採用させて頂きたいと思います。

[TOP] 作成 : 綾瀬ヒロ
Copyright (C) 2002 AYASE Hiro
e-mail : ayase@big.or.jp