今日の『ふぅ』 〜 Diary 〜

1998.12.29 〜 31

 冬コミ参加及び年末行事のため、更新お休み。

1998.12.28

 最初に、映画『踊る大捜査線』を昨日見てきました!!
 めっちゃ面白かったです。最近の邦画(アニメを除く(笑))では最高ランクかも。
 久しぶりに映画館で笑ったかもしれない・・・。

 で、昨日は映画の後、高校の時の友人達との忘年会がありまして、お金の無い連中ですから友人のアトリエ(建築学部に所属していて設計&工作用に部屋を借りている)での持ち寄り飲み会でした。
 数カ月に1回くらいのこういった企画でしか会わないので、話が弾む・・・はずなんだけど、先週末からのCD-R複製作業とパトレイバーの小冊子製作の疲れに祟られて、檄!爆睡!!
 いやぁ〜、ほぼ徹夜明けにはちょっと辛かったかな・・・(とほほ)

 今日の午前中帰宅しまして、それから前述のパトレイバーの小冊子の製作の続きをしました。
 相変わらずページメーカーは調子が悪く、ハングらなくなったと思ったら、今度は印刷面がずれやがるんです。この!この!この!!
 結局、先日まで作っておいたやつをすっぱり消して、イラストレーターで作り直しました。
 とりあえず、50部完成させました。よかったよかった。
 Qりえいた〜ずブースで無料配布しますので、貰ってやってください。
 ただいかんせん数が少ないので、無くなってしまった場合は、ゴメンなさいm(__)m

 明日から、いよいよ冬コミです。
 明日はハギィとMIneoさんと一緒に、1日目をのぞきに行ってきます。

#緊急報告
 私のホームページが、パトレイバー関連ページとして、紹介されます。
 冬コミ初日(明日)、ツ−05a『えふ・えふ』さんの会誌です。
 紹介遅れてしまってごめんなさい。

#明日から30日まで更新お休みします。

1998.12.27

 忘年会で外泊のため、更新休止。

1998.12.26

 あ〜〜〜、イライラしますぅ〜〜(;_;
 どうしてくれましょう、このこの!!
 こやつ、ページメーカーのくせしてハングルんです(八つ当たり)
 っていうか〜、保存も出来ないってどういうことですか!?
 もう、こんなやつは知りません。
 イラストレーターで作るから、いいも〜ん!!(爆)
 というわけで・・・、不毛なる戦いの末、パトレイバーの突発配布ペーパーは暗唱に乗り上げています。
 表紙と裏表紙は出来ましたけどね。しかし、中身が・・・(^^;;
 おっかしぃ〜な〜、なんでここに来て不安定になるかな〜。ページメーカー!!

 昨夜より焼きつづけていたCD-Rですが、無事すべて焼き終わりました。
 なんとか、Q完の方は片付いたかな。あとは当日を待つばかりです。
 みなさん、買って下さいね。よろしくお願いします。
 福袋は限定200部ですから、早めにお越し下さいm(__)m

 個人サークル・上海亭では、『human system』の在庫少しと、来夏に頒布予定の『Perfect System』(human system 2)の予告ペーパー(前述のモノ)を50部ほど持っていきます。
 ペーパーの方には、今泉桃子さんのイラストと収録内容の紹介が掲載されます。
 また、当日『Perfect System』のCDジャケットのみ先行公開ということで見本として持っていきます。御覧頂ければと思います。こちらもよろしくお願いします。

1998.12.25

 というわけで、何ごとも無いクリスマスでありました・・・
 以上、解散。

 今、急きょ追加で50枚CD-R焼いてます〜。
 今、カウボーイビバップのエンディングが流れています〜。
 つまり、そういう時間です。はい。
 あ〜〜〜、やっと半分終わったですよ。明日には終わりそうです(;_;

 今日、Q完福袋用の紙袋を仕入れてきました。
 ああ、なんてお約束的なモノなんでしょう(ぷぷぷ)

 というわけで、また焼き焼きに戻るとしませう。でわ!


あなたの感想をお待ちしております。
感想は簡単に書けるフォームかメールで。
綾瀬 ヒロ(H.Ayase)
ayase@big.or.jp