今日の『ふぅ』 〜 Diary 〜

1999.08.12 〜 16

 夏祭り特別期間につき、更新一時お休み中です。
 16日過ぎに『夏祭りレポート99』をお届けしますm(__)m

1999.08.11

 今日も元気におっ仕事おっ仕事ぉ〜〜〜。
 というわけで、今日も順調に忙しかったです。
 朝から晩まで、ワークステーションを見つめつつのバグテストでした。
 いい加減疲れたし、明日から夏休み(土日含めて4日間だけど・・・)なので、今日はさっさと定時で上がってきました(^^;;

 で、帰宅後はさっそく夏祭りの準備に突入です。
 Qりえいた〜ずの方のCD-Rは前回同様布ケースにて本のオマケとして付けるので、先日げしげし焼いておいたCD-Rをがしがし布ケースに詰め込む作業をしました。ちなみに作業したのは私が焼いた100枚のみ。
 今回のCD-Rのデュプリ作業は私の他にsimさんとnaoさんがやってくれたんですが、お二方ともにすでに布ケースにつめて送ってきてくれたのでした。いやはや、これには大変助かりました。
 いつもは前日の夜に詰め込む作業をしたりしましたから・・・(^^;;

 明日は、某所で『Perfect System』のジャケット封入作業です。
 さっさと終わらせて、明日はゆっくり寝て・・・
 夏祭り初日はゆっくり友人のサークルに遊びに行きたいものです(笑)

1999.08.10

 というわけで、昨日は疲れて帰ってきた挙げ句、エディタがフリーズ。
 ここの更新、お休みでした(^^;;

 といっても、昨日は書くネタもほとんどなかったんですけどね。
 今日もだけど・・・
 世間は夏休みモードに入っている様ですが、私は明日までお仕事です。
 今日も、ひたすらチェックリスト作って、午後6時からそれを元にテストテストテスト。
 今日は神宮球場で花火大会があるということで高校の友人連中からお誘いがかかっていたんですが・・・
 すっかり残業。
 結局、花火には行けませんでした(;_;
 今週末に自宅の近くで開催される三市合同花火大会(与野、浦和、大宮)に期待しませう。

 ところで、ちょっとここで大事な告知です。
 ここのホームページの夜間の重さは深刻で、『www8』は他のサーバーにくらべて特に重いんです。
 そこで、サーバーを引越すことにしました。
 そのため、URLが一部変更になります。
 新しいURLは、数字の『8』が『14』になります。

 新アドレス:http://www14.big.or.jp/~ayase/

 正式には、2週間後に移転する予定です。
 今月中くらいは、元のところにもコンテンツが残りますが、それ以降は古い方にアクセスされますと新しいURLに自動転送されます。
 お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いします。
 これで、少しはレスポンスが軽くなると思うんですが、どうなることやら。

1999.08.09

 日記を書いている途中で、エディタがフリーズ(;_;
 更新お休み(爆)


あなたの感想をお待ちしております。
感想は簡単に書けるフォームかメールで。
綾瀬 ヒロ(H.Ayase)
ayase@big.or.jp