今日の『ふぅ』 〜 登場人物紹介 〜
綾瀬の日記によく登場するレギュラーな人たちを一挙紹介!
注意!本人の承諾はまったく得ておりません(笑)
2007.07.01現在


KIYOさん 今では懐かしの草の根BBS「東京BBS」の「ゆうきまさみ」ボードで知り合ったのは、すでに10年前?
巡礼旅行や写真撮影会など、一緒に出かけることが一番多いと思われる人。最近、転職したらしい。
ちなみに独身。天然なお姉さまな方、ドジッ娘な看護師または保母さんな方、ご一報ください。

K氏 大学の同期の中で、綾瀬の趣味にたぶん一番近かった人。
現在、綾瀬の家から比較的近所に住んでいるため、夜中に電話で呼び出しても快く遊びに来てくれる(笑)
夏冬の祭に一緒に行くようになって、すでに・・・何年だ?
○タクから足を洗うと毎年言っているが、綾瀬が止めるまでもなく洗えないでいる。
ちなみに独身。「お兄ちゃん」とか言ってくれそうな方、ご一報ください。

伊藤くん 大学で同期だったナイスガイ。
現在、千葉から見て「東北」な茨城在住。でも、よくうちに遊びに来てくれる。
軽自動車とサッカーをこよなく愛しているが、なにげにアニメ方面にも強い。
ちなみに独身。メガネでショートなドジっ娘な方、ご一報ください。
売り切れました!(おめでとー)

生物部の仲間 高校のときの悪友とも言う。
ほとんどの人が実は綾瀬より1つ年上の先輩な人たちであるが、すでに10年以上の付き合いで同期以上に親しい。
主要メンバーは5人で、毎月定例会と称して夕食会や飲み会と言っては集まっている。

『ジャンク・ヤード』の面々 エヴァブームの際に、エヴァの小説系サイトを作成している中で知り合った人たち。
『ジャンク・ヤード』は、林氏が代表を務める小説系サークルで、現在はオリジナル小説を中心に活躍中。
綾瀬は、現在直接『ジャンク・ヤード』の活動には参加していないのですが、以前『Qりえいた〜ず』で一緒にコミケに参加したこともあったことから、今でもコミケのたびに挨拶に行っては、飲み会に参加させてもらっています。
いろんな意味で、刺激になる人たち。

妹の旦那 綾瀬の実の妹の旦那さん。義弟だけど、綾瀬よりも年上なお兄さん。
でも、年上ということを感じさせない気さくな人。
ゲーム関係に明るい人で、綾瀬なんかでは到底太刀打ちできない。綾瀬にエ○ゲーを貸してくれるのはこの人。

相方 うちの奥さん。
仕事の関係で夏冬の祭に行けないと、旦那にやおい本を買いに行かせたりする。
綾瀬の高校の先輩だったりする。

【BACK】
Copyright (C) 1995-2007 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します。