今日の『ふぅ』

2002/01/06 (日)

しまった・・・
 そうか、12時を過ぎるともう6日なんだよな・・・。

5日のこと〜
 今日は自宅で新年会でした。
 毎年年末年始に開催している高校時代の友人を家に集めての飲み会。
 いつもはだいたい大晦日〜元旦にかけて・・・というパターンなのですが、今年は夫婦で元旦出勤という笑えない状況だったため、今日の開催となりました。
 なんだかんだと総勢9名。
 正月は結構暇な人が多いことが判明(笑)
 昼から、ゲームやったりDVD見たり酒飲んだりお菓子食べたりという自堕落な生活を満喫し、23時にお開きでした。
 また飲みましょう。>皆さん


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。