今日の『ふぅ』

2002/01/07 (月)

七草粥
 今日は7日ということで、今夜は七草粥でした。
 うちの奥さんが、米から鍋で炊いたとのこと。
 美味でした。

仕事始め
 ・・・でした。
 元旦が出勤だったので、そんなに久しぶりというわけではありませんが、それでも5日ぶりの出勤は・・・
 やっぱ、ちょっと辛いね(^^;;
 正月休みもすっかり終わってしまいました(がっくり)
 これから年度末に向けて、忙しい日々が続く予感がします。
 ふぅ。

 ところで、年賀状の効用。
 大学卒業後、すっかり御無沙汰していた友人と久しぶりに連絡がとれたのは嬉しかったですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。