今日の『ふぅ』

2002/01/10 (木)

テレビ
 うちのテレビは14インチのテレビデオ。
 うちの奥さんが一人暮らしをしている時に使っていたものをそのまま使っているので、小さいんです。
 私の液晶プロジェクターは、アパートは狭くて置けないため実家に置きっぱなし。
 そんなわけで、最近、ちょっと大きめのテレビが欲しいと思っています。
 仕事帰りに新宿ヨドバシとか見たりして。
 25インチか29インチの4:3テレビがいいかなとか思っています。
 ちなみに16:9テレビは、地上波を見る時の横方向の間延びが許せないので、眼中にありません。
 コストパフォーマンス的に、25インチが妥当なところか。
 今週末にでも、奥さん連れて見に行くことにしよう。

書き忘れた・・・
 しまった、もう10日だ・・・(とほほ)
 昨日(8日)は、まいった。
 定時退社の予定が、またもや夕方に車両故障になりやがった上越新幹線のおかげで、結局退社したのは21時。
 最近、事故停電や車両故障が多すぎます。
 しっかり整備しておいてくれよぉ。

 今日(9日)は、1日プログラミング。もちろん仕事。
 制約プログラミングのバグ潰しは、ログファイルとの格闘なのですが、ログファイルは容量が100MBを超えるのはざらなので、読むのも一苦労です。
 とりあえず今日は一つ重大なバグを潰したので、良しとしよう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。