今日の『ふぅ』

2002/01/13 (日)

温泉
 昨日は、千葉の銚子に友人と日帰り温泉旅行に行ってきました。
 温泉に行く前に、犬吠埼灯台を見に行ったのですが・・・
 天気が良かったので、海岸の岩場に行ったのが原因なのか。
 いや、きっと本人の日頃の行いですな。

 岩場で足を滑らせた友人K嬢は、海の藻くずとなりました。

 ・・・あ、違った(笑)
 岩場で滑って(×3)、両足ずぶ濡れ。
 いや〜、ほんと。温泉に行く前で良かったですなぁ。
 この事件。伏線がありました。
 岩場に着いた時に、ちょうど目の前で足を滑らせている人がいたんですね。
 それで「海と言えばこのオプションをしなければならん!」と、K嬢に言ったのですよ。当然冗談で。
 そして・・・ほんとに滑るし。
 いやはや、なんともサービス精神旺盛な方です。
 ネタに困らない人です。
 それも一生ものの。
 少なくとも今後10年はこのネタで笑われるでしょう。(予告)
 実績あるしね。

 ところで、温泉は京成ホテルの展望温泉。
 温泉はなかなか良い感じでした。
 あと打たせ湯の強烈な水圧は、今まで見たことないものでした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。