今日の『ふぅ』

2002/01/16 (水)

デジカメ写真をプリントしよう
 ということで、先日、新宿ヨドバシカメラに行ってきました。
 初めてデジタルカメラで撮影した写真データを印画紙にプリントしてくれるサービスというものを試してきました。
 持ち込んだのは、ずいぶん古くなったキャメディアのデータ。
 1280×960のJPEGファイル。ファイル容量は1枚当たり300KB程度。
 パソコン画面で見ると、JPEG劣化がちょっと目立つようなものです。
 出来上がったものを昨日受け取ってきたのですが、これが思った以上に良い仕上がり。
 1枚40円とちょっと高めですが、フィルム代がそもそも無いことを考えると、使いようによっては結構良いかも。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。