今日の『ふぅ』

2002/01/19 (土)

引っ越し
 不動産屋に行ってきたです。
 引っ越しは3月ころで検討中なのですが、とりあえず空き予定の物件を見せて貰ってきました。
 担当の方は、2年前に担当してくれた方と同じ人でした。
 で、紹介してもらった物件は、偶然にもインターネットで調べて資料を印刷して持参した物件と同じものでした。
 さっそくこの物件の外観(内部はまだ居住者がいるので見られなかった)を見せてもらって、なかなか良さげな感じだったので、仮契約して押さえておいてもらうことにしました。
 ちなみに、間取りは洋7.5、和6、LDK9の2LDK。
 場所は、今の最寄り駅から所沢方面に1駅先ですが、急行も止まるので通勤には問題無し。
 というわけで、ほぼこれで決定かな・・・と思っています。
 

週末
 今週は早かった。週末まで。
 先週は正月休み明けだったので、異様に長く感じたのですが。
 今週は月曜日が休日だったことも大きいな。

 そういえば、実家でお年玉付き年賀ハガキで2等が当たったらしい。
 突然電話がかかってきて何ごとかと思ったら、2等当たったんだけど何に交換する?とのこと。
 無難にDVDプレーヤーを推薦しておきました。
 ・・・といっても、実家にはプロジェクターと共に残してあるパイオニアのDVD/LDプレーヤーがあるんだけど(^^;;
 まぁ、これで居間でもDVDが見られるようになるしね。いいんじゃないかな。
 しかし、今まで数千枚以上届いたと思われる年賀状ですが、ふるさと小包以上が当たったのは初めてですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。