今日の『ふぅ』

2002/01/21 (月)

ラーゼフォン
 今日から始まったアニメ『ラーゼフォン』
 先週、ふと立ち読みしたアニメ雑誌の紹介記事を見て、見てみることにしたのだが、思った以上に面白そうな感じ。
 クオリティの面では、まだ第1話だからかなり綺麗。2話以降もこの調子でいってもらいたいですね。
 ストーリーは、まだ良く分からないのですが、監督/脚本が出渕氏ということでかなりやりたい放題やってます。
 見ていて楽しいくらい(笑)
 紹介記事には、「こんなアニメが作りたい」という有志が集まって作ったというようなことが書かれてましたが、まさにそんな作品でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。