今日の『ふぅ』

2002/01/24 (木)

パトレイバー劇場版3
 ・・・の特集が!!
 ということで『Newtype.com』3月号を買ってきました。
 豪勢16ページ特集です。
 噂を聞き付けてから早4年以上経ってしまいましたが、やっと劇場一般公開です。
 待った甲斐がある作品であれば良いのですが。
 とりあえず、2月1日から予約が始まるチケマガDVDは、忘れずに予約しなければ。

ボーリング大会
 先日火曜日は、会社のボーリング大会でした。
 どちらかと言うと、メインはその後の懇親会だったんですが(^^;;
 懇親会は某新宿の飲み屋で行われたのですが、前日同じ店で前半組が懇親会をやったところ、隣の部屋の学生がうるさくて、1時間もたたずに店を変えたといっていたので、どんな店かと思っていましたが・・・
 何がうるさいって、我々が一番うるさかったです(笑)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。