今日の『ふぅ』

2002/01/28 (月)

ダイビング
 昨日は、新婚旅行以来のダイビングに行ってきました。
 前日の夜に雪が降ってきたときは、こりゃ中止かと思いましたが、なんとか昼過ぎからは、午前中の大雨が嘘のように晴れたので、結果としては天気と気温としてはまずまずの日和でした。
 しかし、当初、熱海・初島に行くつもりだったのですが、低気圧の影響で海況が悪く、急きょ、西伊豆の大瀬崎に行き先を変更したんですけどね。
 ちなみに水温は14度くらいで、この時期にしては暖かいとのこと。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。