今日の『ふぅ』

2002/02/16 (土)

ついでに夜景写真も
 部屋の窓から、初台方面を望む。
 右正面のビルは、東京オペラシティ。
 Apple Japanの本社があるところですな。

結婚1周年
 結婚式からはまだ半年ほどしか経っていませんが、入籍してから早1年以上過ぎてしまいました。
 1周年を記念して、新宿のパークハイアットホテル(写真:奥の3連ビル)に宿泊してきました。
 本当は、結婚式のときに招待券を貰っていたのをすっかり忘れていたのを思い出して、予約したんですが・・・(笑)
 さて、そのホテルはというと、さすが1泊5万のホテルでありました。
 おお、浴室にまでテレビが・・・。
 部屋は43階だったので、窓からの展望がむちゃくちゃ良かったです。特に夜景がすばらしい。
 つい取材のように、写真を撮りまくってしまいました。

14日はバンアレン帯の誕生日
 ということで、職場の女性社員御一同様からチョコレートを頂きました。ありがたや。
 ・・・来月が大変ですが(^^;;

 うちの奥さんからはライスチョコを頂きました。
 大好物なんです。はい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。