今日の『ふぅ』

2002/03/04 (月)

ダイビング
 2日の土曜日に、伊豆へダイビングへ行ってきました。
 当初、IOPへ行くはずだったのだけれども・・・
 またもや風向きが悪く、近くの八幡野へ変更となってしまいました。
 しかし、八幡野もすばらしかった。
 水面近くは、すでに春濁りが出てきていて、抹茶を流したように緑色だったのですが、ちょっと深く戻ると、透明度は10m程度で綺麗でした。
 見られた魚としては、きびなごの大群が壁のようになって泳いでいて凄かった。
 あと今回は、デジカメではなくニコノスを持参して写真を撮ってきました。まだ現像していないので、現像できたら、写真を載せたいと思います。

引っ越し
 昨日、不動産屋に行って引っ越し先を決めてきました。
 8日に引き渡しで、今月中に順次荷物の移動を行う予定です。
 今度の部屋は、今よりだいぶ広いので、実家に置きっぱなしになっているプロジェクターとAVアンプを持って来ようかと思っています。
 ちなみに、引っ越し先もケーブルテレビ回線引き込み済みなので、インターネット接続はADSLなどにはせずに、継続してケーブルテレビ回線にするつもりなのですが、一度解約して再度契約しなおす・・・となると、面倒だなぁ。
 Webサイトも一旦無効になってしまうしなぁ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。