今日の『ふぅ』

2002/03/06 (水)

乗り鉄
 来月山形の温泉に行くんですが、今日、その切符を手配してきました。
 今回の旅行は・・・題して
 「ブルートレインで行く日本海と惜別の青森見学&もうすぐ分離の東北本線と新幹線で行く山形湯けむりツアー」
 ・・・そうです。乗り鉄です(^^;;
 分かるひとにはすぐ分かるルートですね。
 ちなみに乗車券の経由は、東北、高崎、上越、信越、羽越、奥羽、青森、東北、笹木野でした。
 帰りは、素直に山形新幹線で乗ってくる予定です。

最近のニュース
 頭の弱いひとのニュースを聞いていると、疲れますね。
 最近、そんなニュースが多いような気がします。
 全○のとり肉偽装しかり、ムネ○関連しかり・・・
 そういえば、ジーなんちゃらとかいう団体の代表って、私の世代では知っているひとも多いと思われる某予備校の成り金先生に似てません?
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。