今日の『ふぅ』

2002/03/10 (日)

引っ越し準備
 今日はだいぶ調子が戻ってきたので、予定通り引っ越し準備です。
 すでに引っ越し先の住居も契約しているので、先にさしあたって必要無いものから運ぶことにしました。
 友人が手伝いに来てくれたので、今日はパソコン関係の細々しているのに重量がかなりあるものを、一気に運ぶことができました。
 助かったです。
 手伝いに来てくれた友人たち、ありがとうでした。
 またよろしく。

結婚式
 土曜日の夜は、高校の先輩の結婚式2次会に出席。
 当然、腹が痛いために、ほとんど何も食べられず(泣
 健康な時に、また御馳走して下さい。>あねごさん

風邪ひきさん
 先週木曜日・・・
 自分が設計したシステムのユーザーによる機能検証があり、朝8時から会社に出ていたのですが、昼くらいから徐々に熱が。
 検証が無事終了したのが16時頃で、そのころにはほとんど頭は朦朧としてました(^^;;
 結局、かなりやばくなったので17時に会社を早退して、自宅に帰った後は記憶無し・・・。
 次の金曜日は、引っ越し準備のために有休は、一日寝ているはめに(とほほ)
 ちなみに、今回の風邪は完全にお腹に来るものでした。
 喉は全く平気だし咳も出ないけど、とにかく腹が大変なことなっていました(現在進行中)
 今回の風邪には、ほんとマイった。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。