今日の『ふぅ』

2002/04/21 (日)

だいぶ開いてしまった
 よく降る雨です。
 すっかり日記の更新をサボってしまった。
 4月新年度になった途端に、仕事でいろいろ問題が起きて、先週までなんだかんだと忙しかったのが、一つの原因なのですが。
 先週の週末は、日曜日が出勤だったこともあって、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
 その代わり、今週は振り替え休日を入れて3連休でした。

 久しぶりに自宅で過ごす休日だったのと、金曜日は平日の休みということで、引っ越し手続きで残っていた免許の住所変更をしてきました。
 あと、今日は、本棚とダイニング用の棚などを家具屋に注文してきました。さすがに、カラーボックスだけでは本が収拾つかなくなってしまったので。
 (いらん本は実家に送っていたが、それも限度一杯・・・)
 今月中に届くようなので、連休前半は本の整理で終わっちまいそうです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。