今日の『ふぅ』

2002/07/03 (水)

ついでに・・・
 先日、出張で行ってきた二戸駅の写真も掲載しておきます。
 外装、軌道、ホームはほぼ完成しており、現在は内装工事真っ盛りといった感じでした。
 駅のデザインは、一体の屋内に上下線ホームを内包しているもので、ホームへはオープン階段で降りるようになっています。あまり日本では見かけない、どちらかというと欧州っぽい感じのするデザインでした。
 個人的には好きなデザインです。
 日本の駅も、欧州のようにドーム屋根で覆うべきだと思うのですが。だいたい、夏は暑いし、冬は吹きっさらしというホームは、サービス悪いと思いますが。皆さん、気にしないのでしょうか。

試験車
 先日、仕事で新幹線用試験車に乗車してきました。
 その時の写真を掲載しておきます。
 しかし、やっぱりドクターイエローは黄色が良かったなぁ。

ボーナス
 いつのまにか梅雨でした。感覚として。
 ふと気付くと7月だし。
 毎日、じめじめ鬱陶しいです。じめ〜。

 そんな気分も、とりあえずボーナスが出たことで一新です。
 幸いにもうちの会社は不況の影響をそれほど受けていないこともあり、賞与率だけ見れば過去最高でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。