今日の『ふぅ』

2002/07/18 (木)

夏コミ
 カタログを購入してきました。
 あいかわらず重いです。
 とりあえず、チェックは今度の週末にゆっくりやるとして・・・
 次回の冬コミは3日間!!
 という記述に、なんとなく納得。
 冬の2日間というのは、必然的に夏よりもジャンルが重なる為に夏より混む・・・ような気がするのだ。
 3日間、大賛成。
 今年の冬からは、新宿から乗り換え無しで行けるしね。

せみ
 ついに今年も蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。
 一昨日、夜勤明けで昼寝をしていたら、夕方にヒグラシの声も。
 なんとなく、もう秋っぽい気分に。
 まだ夏はこれからなのに。
 ヒグラシの鳴き声は好きです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。