今日の『ふぅ』

2002/08/05 (月)

晴海
 月島に行ったついでに、ちょっと晴海の廃線跡を見てきました。
 東京都港湾局の専用線跡で有名な春海橋です。
 対岸のIHIの工場はすっかり撤退風味。
 ここで大きな船を見ることももうなくなってしまいました。

模型ショ〜 と もんじゃ焼き
 例年通り、銀座松屋の鉄道模型ショーが今年も開催中。
 先日チケットが某模型メーカーから会社に送られてきたのを貰ったので、今日奥さんと二人で行ってきました。
 う〜む、相変わらず子供が多い・・・。
 1時間程見て、さっさと資生堂パーラーに退散でした。

 夕方からは、電話で友人を呼び寄せて月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきた。
 突然電話したにもかかわらず、集まってくれる友人たちに感謝です。
 中にはワンフェスに参加していた人も居たけど。
 K氏とか、K氏とか・・・あ、どっちも“K”だ。

 月島は、ちょうど住吉例大祭。
 お神輿が出ておりました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。