今日の『ふぅ』

2002/08/12 (月)

夏コミ
 これに行かないと、夏を過ごした気がしない。
 というわけで、夏コミに参加してきました。
 だいたい夏は、初日と3日目に参加することが多いのですが、今年は初日は出勤・・・しかも23時まで残業という状況で、2日目はお墓参りに行ったので、3日目のみの参加でした。
 いつも通り、東京駅からタクシーで会場入りし、炎天下の中、西地区に待機。
 しかし、前回よりもスムーズに中に入ることが出来て、9時頃から並んだにも関わらず、10時半には中に入れていました。
 スタッフの皆様、御苦労さまでした。

 年々、同人誌にも飽きてきているのではあるが、押さえるべきところは押さえてきた。
 一番の収穫は、『スーパーレール大百科』かな(笑)
 押井MLさんの新刊も『ミニパトスタッフインタビュー』ということで、当然購入してきました。

 あとは、年2回再開する友人たちが元気だったことが分かって良かったというところかな。
 次は冬。3日間。
 過酷な戦いになりそうだ。
 次回からは、新宿から直通で行けるなんて。いい時代になったもんだ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。