今日の『ふぅ』

2002/08/17 (土)

夏休み?
 世間は御盆だの夏休みだのと言っておりますが!
 今週は、月曜出勤、火曜は夜勤と出勤続き。
 かろうじて昨日はお休みでしたが、会社のシステムセンターから電話が・・・。
 重大障害では無さそうなので発生事象だけ聞いて、とりあえず調査用のデータ取りを指示して、ひとまず終了。
 今日もお休みだったのですが、電話の件が気になって、ちょっと会社に顔を出して、障害調査をしてきました。
 16時に退社できたので、その後、ちょっと湾岸撮影に行ってきました。
 まわったのは、潮見〜塩浜〜豊洲〜晴海〜築地。
 3時間くらい歩き回って、60枚ほど撮影。
 主に東京都港湾局専用線跡を撮影してきたのですが、すっかり再開発が進んで、遺構が無くなってました。ことごとく運河の鉄橋が撤去されていたのは、かなり寂しい。
 それでも、豊洲の踏切跡は健在でした。(右の写真)
 再開発に取り残された感じで、時が止まっているかの様でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。