今日の『ふぅ』

2002/09/06 (金)

そうだ温泉へ行こう
 今月は20日から5日間夏休みを取ったので、沖縄・石垣島へ行ってくる予定なのですが、すでにその次の旅行の計画を画策中。
 時期は10月の連休を考えていて、ちょうど紅葉の季節でもあるので、ここはひとつ考えていた企画を実行に!
 というわけで、10月は松本・木崎湖温泉巡り旅行です!
 陰の目的は、巡礼地ツアーという噂もありますが・・・。

 今DVDを借りて見ているんだけどもね。
 背景画がいいのだよ。ほんとに。
 ストーリーは二の次くらいに。
 いや、俺は小石がいいと思うが(死)

ひと段落
 仕事の方は、なんとかひと段落。
 今日は、さすがに疲れたので代休でお休みです。
 久しぶりにCGなんぞを描いてみたり。まだ完成にはほど遠いけど・・・。
 右の絵は、そのラフ線画。
 今、この線画にペインターで彩色中。
 近い内に掲載します。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。