今日の『ふぅ』

2002/09/15 (日)

エピ2なのです
 新宿のびゅうプラザにて、来月の信州旅行の切符をすべて手配してきました。
 8人分の乗車券やら特急券やらをいっぺんに注文。
 カウンターの方が確認の為に、すべての切符をテーブルに並べたら、机いっぱいになっておりました。
 それもそのはず、全部で約16万円。
 券片の数は24枚38枚でありました。

 そのあと、久しぶりに映画に。
 『千年女優』か『スター・ウォ−ズ』かと悩んだのですが、どちらも時間が中途半端。
 結局、『猫の恩返し』+『ギブリ−ズ エピ2』を見てきました。
 感想は『千と千尋』よりも、好きです。この作品。
 『エピ2』は、なんだか新人習作集といった雰囲気でしたが、個人的には◎でした。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。