今日の『ふぅ』

2002/10/14 (月)

写真 〜その2〜

写真 〜その1〜

行ってきました木崎湖へ!
 というわけで、計画通り木崎湖へ行ってきました。
 ついにやっちまった、『おねてぃ』の巡礼地ツアーです・・・。
 結論から言うと、今回の計画は全くの失敗でありました。
 現地まで行きながら、この目で見ておきたかった風景の半分も見ることが出来なかったことが、悔やまれる!
 これは、近い内に必ずリベンジしなければならない!
 そういうことだ、K君。
 今度は、君を拉致してでも連れて行くので、そのつもりで。

 巡礼地の写真については、様々なサイトで紹介されているので割愛し、ここでは近況の報告を。ここをサーチエンジンで見つけてしまった諸君、参考にしてくれ。

 ●海の口駅
  ノートが設置されているところに、マリエ(みるる?)人形があった。いつ頃からあるのか不明。(写真その1)

 ●貸ボート『星湖亭』
  9月9日に行われたおねてぃスタッフバスツアー時の色紙が2枚飾られていました。(写真その2)
  ところで、この貸ボート屋の店主氏に、『君たちも、井出監督の・・・』と話し掛けられて、かなり動揺!バレてるし・・・(笑)
  最近、同じような方々がたくさん来ているのだそうです(^^;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。