今日の『ふぅ』

2002/10/29 (火)

屋形船
 今日は、会社の飲み会で屋形船に乗ってきたです。
 木場駅からすぐの船宿で、隅田川を下って、お台場まで往復の行路でした。
 約1名の到着が遅れて、出航が20分程遅れたのですが、そんなことはお構い無しに、船が動いていようと止まっていようと関係なく、宴会はじゃんじゃん進んでおりました。
 出航する前に、ビール1ケースは空いていた(^^;;
 その後、船上カラオケで世のサラリーマンの典型と思われる盛り上がりを見せ、宴会の夜は更けてゆきました(笑)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。