今日の『ふぅ』

2002/11/16 (土)

日光
 今週は、月曜日からバタバタしていたお陰で、なんだかあっという間に過ぎてしまった。
 自動車免許の書き換えにも行けずじまいだし・・・。
 来週こそは、休みを取ろう。

 今日は、友人K氏の車で日光に行ってきました。
 実は、日光に行くのは今回が初めて。
 東京の人は、たいてい小学校高学年のころの遠足といえば日光と言えるかも知れませんが、私はちょうど小学5、6年は長野に住んでいたので、これまで行く機会がなかったんですね。
 定番の東照宮、華厳滝を見てきましたが、さすがは世界遺産指定というだけあって、外国人観光客が大勢いました。
 ついでに最近トラブル続きの仕事に運が向くように、祈ってきました(^^;;
 頼むよ、ほんと。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。