今日の『ふぅ』

2002/11/17 (日)

ぐ〜たらな1日
 先週は忙しかったせいか、今日は昼近くまで寝る。
 とことん寝る。
 昼御飯を食べて、コタツでテレビを見ていたら、睡魔が・・・
 昼寝する。
 とことん寝る。
 あまりにもぐ〜たらなため、これはイカンと思い、14時頃、おもむろに部屋を掃除しはじめる。
 その後、借りた『サイコドクター』を読みふける。
 とことん読む。
 このマンガの主人公2人組は、なんか『浅見光彦』の頭脳を持った『シティーハンター』コンビな感じですな。
 この作品も例にもれず、テレビドラマなんかよりも原作の方が面白いですね。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。