今日の『ふぅ』

2002/12/07 (土)

生物部OB会
 毎年恒例の高校時代の部活のOB会でした。
 私は高校卒業後すでに8年以上たってしまいましたが、諸先輩共々、今だにこうして集まれるというのは貴重なことのように思います。取り纏めてくれたT先輩、御苦労さまでした。
 OB会の中で、先生がおっしゃられていたお話が印象的でした。
 『高校時代というのは学校に通っていたのでは無くて、学校に住んでいて夜になると食事と寝る為だけに自宅に通っていたというものだったのではないだろうか』
 まさに、私はその通りでした(^^;;
 今だに高校の友人と旅行に行ったりしていることが、何よりの証拠かもしれません。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。