今日の『ふぅ』

2002/12/09 (月)

雪だ〜〜〜!
 寒い寒いと思っていたら、雪だし・・・。
 東京で、12月に雪が降るなんて何年ぶりだろうか。
 会社のある都心ではそんなに積もらなかったけど、自宅のある多摩地区は、やっぱり比較的内陸なのか結構積もってる。
 今年は暖冬と聞いたときから、それじゃ、東京でも雪が降るかもなぁ。なんて思っていたけど、こんなにすぐに降るとは予想だにしていなかったよ。
 朝から、電車は大混乱だし。
 はなから中央線は諦めていたので、地下鉄東西線に乗って正解でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。