今日の『ふぅ』

2002/12/26 (木)

仕事納め
 今日で仕事納めでした。明日から来年4日まで年末休暇です。
 年末といえば・・・大掃除。
 というわけで、会社でも今日は大掃除でした。
 窓ガラスを磨いたり、照明を拭いたり、大量の資料の山をどんどん捨てたり、いい加減エライことになっているパソコンの配線をキレイに接続し直したり・・・。
 日頃気になっていたことを、だいたいできたんじゃないかな。

 あとは、席替えですかね。
 私は今の席で十分満足しているのですが。
 (実は、私の今の席が一番よい席。出入口に近く、上司から一番遠い(笑))


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。