今日の『ふぅ』

2003/01/16 (木)

風邪ひいたり
 仕事始め早々、風邪をひいた・・・。
 しかも、今もまだ引きずっている(とほほ)

 先週末に、秋田の田沢湖スキー場に行ってきました。
 昨年も行った同じところです。
 さすが秋田の山奥・・・というべきか、パウダースノーで雪質は最高。ちょっと寒かったけど、スキーをするには最適なコンディションでありました。
 そして、乳頭温泉郷の鶴の湯、駒ヶ岳観光ホテル、水沢温泉郷の露天風呂と、温泉も堪能してきました。
 個人的な目的は、すでにスキーよりも温泉でした(^^;;

 今回行った田沢湖スキー場は、かなり穴場です。
 東京から新幹線で3時間と意外に近いですし。
 雪質は良いし、近くに秘湯はあるし、そしてあまり人が居ない・・・。
 おすすめです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。