今日の『ふぅ』

2003/02/01 (土)

スペースシャトル
 ・・・が、空中分解?
 こんなニュースが飛び込んできた。
 乗組員の安否が気遣われますが、どうも絶望的らしい。
 大気圏突入時に空中分解し、軌道上を残骸が回っている・・・なんて話も出ているけど。
 SFでは良くある話ではあるが、現実に起こるとなんとも悲惨だ。
 確実に、宇宙ステーション建設に影響が出るだろう。
 日本版スペースシャトルの構想も発表されたばかりだが、なんらかの影響があるのは間違いない。


 普通に、お休みでした。
 部屋の掃除したり、買い物行ったり。
 夕方、カレーを作っていたら、家の裏で猫が大合唱を始めた。
 10匹近い猫が、なーごなーごとすげー声でないてるし。
 うるさいし!
 まだ、春じゃないし!
 梅咲いてるけど。
 まだ、寒いし!
 猫は、炬燵でまるくなってなさいよ!ほんと。頼むよ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。