今日の『ふぅ』

2003/02/09 (日)

スキースキースキー
 土日で、長野の別荘へ行ってきました。
 メンバーは、仕事仲間4人。
 去年も雪が多かったように記憶していますが、今年も例年よりも雪が多かったように思います。
 ただ、去年とは違って、雪がまだやわらかい。
 がちがちに固まっていなかったので、雪かきが非常に楽でした。
 天気は、1日目は終日快晴。
 あまりにも天気がよくて景色がすばらしくきれいでした。
 2日目は、昼間では写真の通り快晴だったのですが、午後からその雲が流れてきてしまって視界5メートルといった感じで残念でした。

 1泊2日(+ムーンライト信州で1泊)の日程の割には、よく滑ったスキー旅行でした。

2日目 〜 戸隠スキー場@長野
山の梺は、雲海に覆われていました。
あの沸き上がっている雲が、その後スキー場を覆い尽くすことに・・・

1日目 〜 戸隠スキー場@長野
快晴の空に、飛行機雲が。
日本の山も、捨てたモンじゃない。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。