今日の『ふぅ』

2003/03/08 (土)

指輪物語
 映画『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』を、たつろさん丸山さんと観てきました。
 実は映画の1作目を観ていなかったのですが、十分に楽しめる映画でした。
 (原作は、以前会社の先輩に借りて読んだ)
 突っ込みどころ満載な感じでしたが、シリアスな間を台無しにしてくれるギムリが良かったので良しとしよう。そんな感じ。
 原作を読むよりも、やはり映像があり時間制限のある映画ではストーリーが分かりやすいね。
 映画の後は、新宿の某居酒屋にて飲む。
 たつろさんとは本当に久しぶりに会ったので、話が知らずうちに長くなっていたらしく、結局4時間も話し込んでいた。
 今度は、お花見ですな。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。