今日の『ふぅ』

2003/04/03 (木)

イラク戦
 案の定、ゲリラ戦になりつつありますな。
 ベトナム戦争の二の舞いになりつつあるように思います。
 今後、さらに悲惨な状況になるのではないかと懸念していますが・・・。

 とりあえず長期戦になるのだけは避けていただきたい。
 秋にイギリス出張があるかもしれんのに、このままだと絶対中止だ。

気付けば新年度
 うっかりしていると、すっかり新年度。
 会社では、異動の関係で席替えしたり。
 異動と言っても部屋が変わるわけでもなく、3メートルほど座る場所が変わっただけという・・・。
 それでも心機一転。ちょっと新鮮な気分での新年度開始でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。