今日の『ふぅ』

2003/05/01 (木)

健康増進法?
 いつの間にかそんな法律ができたんだと思ったら・・・
 公布が、去年8月だって。(参考
 ぜんぜん知らなかった。
 マスコミは、こういう法律についても国会審議時にもっと報道するべきだよなぁ。この法律みたいに、マスコミに取り上げられずいつの間にか成立しているものって結構あるんだろうなぁ。
 視聴率が稼げるものしか報道しないマスコミの姿勢が原因だな。
 しかし、何にせよ、いつも使っている西武新宿線のホームが全面禁煙になったことは大変ありがたい。
 ちょうどいい位置に喫煙コーナーがあったんだ。これが。
 JRもさっさと全面禁煙にせよ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。