今日の『ふぅ』

2003/05/17 (土)

オークション
 すごい。こんなのがオークションに出るのか。

 IBM メインフレーム S/390

 どこかの企業のリースアップ品だろうが。
 どういうルートで現持主に流れたのか。
 しかも、これ落札した人は、どうすんだ!?
 大学の研究室とかでなら、使いようがありそうだけど。

買い物
 久しぶりに鉄道模型を買った。
 マイクロエースの200系新幹線リニューアル基本セット。
 いつも相手にしていると愛着が湧いてくるというのは、あながちうそではないのかもしれない。
 リニューアル編成は、他メーカーでは出ないだろうし、最近マイクロエースの新製品はすぐに在庫切れになるので、基本だけ押さえておくことにしました。
 そのうち実家に、新幹線専用レイアウトでも作ろう。

 うわ!・・・地震だ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。