今日の『ふぅ』

2003/06/01 (日)

台風一過
 5月らしくない梅雨っぽい日が続いたなぁと思ったら・・・
 ほんとに台風が上陸してきた。
 5月に上陸したのは38年ぶりとか。そりゃ、そうだよなぁ。

 今週末は、特に何もすることが無く、まったりと過ごす。
 本屋に行って、いまいち押しマイブームなカレー漫画家ふなつ一輝の短編集『黄金の食卓』と『華麗なる食卓』8巻、『おいしいコーヒーの入れ方』シリーズ7巻を購入。
 カレー漫画は、相変わらず面白い。だがしかし、今回のカバー裏の表紙絵には・・・・表紙絵には・・・・そりゃないよ(笑)
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。