今日の『ふぅ』

2003/06/09 (月)

そういえば・・・
 先週の金曜日に、無事、社長の前で去年度の研究成果発表を行ってきました。
 もともと3月に予定されていたのが、諸般の事情により6月まで延期されていたもので、やっとケリがつきました。
 当然、仕事ですから3月には報告書等できていたため、すっかり忘れてたりしましたが・・・
 とりあえず、内容が分かってもらえたかどうかはともかく、自分が訴えた今後の方針については理解してもらえたので良しとしよう。

 で、明日も社長と別件で勉強会だったり。
 社長と勉強会って・・・普通の会社じゃないよなぁ。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。